TBS『ダブルベッド』7話ネタバレ!無料の見逃し動画配信先を紹介!グラビアアイドル井口綾子とお笑い芸人のバッドナイス常田の7日間の同棲生活!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』

2019年12月5日(木)に放送されたTBSの恋愛ドキュメンタリー番組『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』の第7話。

『ダブルベッド』は、初対面の男女が、都内のタワーマンションの1室で7日間の同棲生活を送る、新しい形の恋愛リアリティショーです。

新たにこの部屋にやってきたのは、お笑い芸人のバッドナイス常田さんと、グラビアアイドルの井口綾子さん。2人はどんな風に7日間を過ごすのでしょうか。

この記事では、TBS『ダブルベッド』7話の井口綾子とバッドナイス常田の同棲生活ネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』7話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※12月12日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』7話ネタバレ

ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER

新たな2人の新しい生活がはじまる。入居するのは井口綾子、そしてその相手となる男性は・・・。吉村崇、犬飼貴丈に新たなゲストを加え、待望のスタジオ復活!。

常田さんと井口さんが初対面

まず玄関のドアを叩いたのは、22歳のグラビアアイドル井口綾子さん。部屋の内装に驚きながらリビングに辿り着き、緊張しながらソファに座ります。

まもなくバッドナイス常田さんも到着。常田さんは31歳のお笑い芸人です。

リビングで初対面を果たした2人は「はじめまして!」とお互い元気に挨拶。自己紹介を終えると、それぞれ呼び名を決めます。

井口さんは“綾ちゃん”、常田さんは「功(常田さんの本名)って呼び捨てして」とお願いするも、“常田さん”に決まりました。

井口さん「15秒が限界」

2人そろってルームツアーへ。やはりメインはベッドルームです。

ダブルベッドを見て「思ったより狭い」と驚く井口さん。

常田さんの提案で、試しにダブルベッドに横になってみると、井口さんは照れながら端っこに寄ってしまいました。

「15秒が限界かも」

とベッドから立ち上がる井口さんとは対照的に、常田さんは

「女性がとなりで寝てるの最高だなあ」

と嬉しそうな様子です。

これまでお付き合いした男性の人数は?

お互いに初の同棲生活となる2人。ダブルベッドの上で、常田さんが井口さんのこれまでの恋愛遍歴に興味を示します。

井口さんは、兄が3人の箱入り娘で、これまで付き合った男性の人数は1人だそう。

常田さんが「年上と付き合うのどう?」と聞くと、

「これまで年上の人と付き合ったことがないけど、年上でも少年っぽさがあれば大丈夫かも」

と笑顔で答えました。

常田さんはすかさず「俺、だいぶ少年っぽいよ」とアピール。

ドラマのような同棲生活がしたい井口さん

テレビの生放送に出演するため、入居早々に仕事へでかける井口さん。

楽屋で、常田さんの漫才動画を見て楽しそうに笑います。また、メイク担当の女性に

「この機会に、漫画やドラマみたいな同棲生活がしたい」

と語っていました。

一方、部屋に残された常田さんはシャワーを浴び、井口さんが生出演するテレビ番組の放送開始を待っています。

放送が始まると、食い入るように画面を見る常田さん。番組が終わると、思わず「可愛かったな~」と溜息が漏れます。

常田さんの失言

井口さんが帰宅すると、ソファの後ろに隠れた常田さんが井口さんを驚かせました。

番組見たよ」と言うと、嬉しそうな井口さん。

「常田さんが見てるかもと思ったらあがっちゃって」

と言いました。

常田さんは、井口さんがいない間に井口さんのことをインターネットで調べていたことを告白し、本人に

「おっぱい大きいんだね!」

と発言。

井口さんからは

「今の一言で、今までの優しさが全部吹き飛びました」

と大ブーイング。常田さんのことを警戒しながらお風呂へ向かいました。

お互いの第一印象は?

お風呂上りに、すっぴんを恥ずかしがりながら井口さんがリビングへ戻ってきます。

常田さんは「全然変わらないじゃん!」とコメント。

常田さんの作ったお酒を飲みながら、お互いに第一印象の話題に。

常田さんは「うわ、かわいい」、井口さんは

「入ってきた時、『あ!常田さんだ!』って思いました。お兄ちゃんと動画見てたから、お会いできて嬉しかった」

と語ります。

初めて迎える夜

1日目の夜、初めて一緒のダブルベッドに入る2人。「近い!」とあわてる井口さんとは対照的に、堂々と構えている常田さん。

緊張で眠れない様子の井口さんに「昔話読んであげようか?」と提案すると、井口さんは「じゃあ『猿カニ合戦』読んでください」とリクエスト。

おもしろおかしく朗読する常田に、思わず笑ってしまう井口さんが

「これじゃ寝れないです、私のことは気にせず先に寝てください」

と言い、初めての夜は更けていきました。

井口さんがリビングで

朝、先に目が覚めたのは井口さん。

そっと寝室を出てリビングにやってくると、ソファの前で毛布にくるまってもう一度眠りにつきました。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』7話の感想

井口さんのキュートさに、早くもメロメロの常田さん。

井口さんを驚かせようとソファの後ろに隠れてみたり、わざとダブルベッドの上で近付いてみたり、井口さんのことをたくさん笑わせていました。

また、自身でも「思ったことを何でも言っちゃう」と自己分析していた常田さん。

井口さんに対しても、「可愛い」「おっぱい大きいよね」等と明け透けな発言がありました。

常田さんの失礼とも取れる言動に、井口さんは「何でそういうこと言うんですか!」と憤慨していました。

しかし、それでもどこか常田さんを憎めない様子の井口さん。8歳差の2人は、どのように距離を縮めていくのでしょうか。

次回、第8話は12月12日(木)、TBSにて放送です。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です