TBS『ダブルベッド』3話ネタバレ!リッツァと呼ぶ犬飼さんに照れるロンさん、2人で箱根ドライブデート

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

2019年11月14日に放送された、TBSの恋愛ドキュメンタリー番組『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の第3話。

先週の放送では、ロン・モンロウさんのチャーミングさに、魅了されている犬飼貴史さんの様子が印象的でした。

先輩俳優の小池徹平さんに、ロンさんのことを「可愛い」「朝起きて、となりにいるとドキドキする」と打ち明けていましたね。

今回の見所は、2人の箱根ドライブデートです。初めて一緒に外出する2人から目が離せません!

この記事ではTBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』3話ネタバレをはじめ、放送を見逃がしてしまった方のために再放送や見逃し配信先の情報を紹介しています。

TBS『ダブルベッド』3話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※11月21日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』3話ネタバレ

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER 第3話

3回目の放送となる今回は、初回と2回目の放送をダイジェスト版でお届けする。

初対面で7日間同棲することになった犬飼貴丈とロン・モンロウの初々しいやり取りに注目だ。

過去2回の放送を見逃してしまった方もぜひこの機会にご覧ください。

犬飼さんとのデートが楽しみで眠れないロンさん

リビングのソファでくつろぐ2人。ロンさんは犬飼さんのために編み物をしています。

犬飼さんのマフラーを編むロンさんを、犬飼さんが優しい目線で見つめ、写真をぱちり。

恥ずかしがるロンさんは、思わず手を止めて顔を覆います。寝る支度をしてダブルベッドに入る2人。

犬飼さんが「寝れそう?」と聞くと、「まあまあ」とロンさん。「今日、はじめて犬くんと外に出た」と、今日のお買い物デートを振り返って嬉しそうです。

さらに、「明日のデートが楽しみで寝れない」と言います。そんなロンさんの方を向いて目をつぶる犬飼さん。ロンさんも恥ずかしがらずにそれを受け入れます。

犬くんは完璧な男の子

翌朝9:30、先に目覚めたロンさんが犬飼さんを起こします。

今日はいよいよ初デートの日。犬飼さんがキッチンで朝食を用意していると、ロンさんがやって来て

「犬くんは完璧な男の子」

と褒めます。

2人で食べた後、ロンさんは洋服をたくさん並べてデートに来ていくコーディネートを決め、最後に帽子の有無を犬飼さんに問います。

犬飼さんが

「どっちも可愛いけど、帽子があった方がいいな」

と答えると、嬉しそうに帽子を被るロンさん。

初めてのドライブデートへ

車の中で、2人の会話が弾みます。犬飼さんが中国語で「可愛いね」と言うと、照れながら喜んでいました。

「この7日間で、犬飼さんの写真集を作る」

と約束しているロンさんは、自分のカメラで運転している犬飼さんの写真や動画を撮りながら、「めっちゃかっこいい!」とハイテンション。

ときどき日本語で言いたいことを上手く表現できないロンさんに、犬飼さんは優しく教えてあげます。

その度に犬飼さんの言葉を繰り返し、

「私、日本語もっと勉強したい」

というロンさんの健気さに、運転中の犬飼さんも思わず笑顔になっていました。

ロンさんを「可愛いよ」と褒める犬飼さん

箱根に到着し、街中を散策する2人。お互いの写真を撮り合いながら、強羅公園にあるガラス工房へ向かいます。

2人で、家の鍵につけるガラス玉のキーホルダー作りました。ガラス玉が固まるまで、2人は再び写真を撮り合いながら公園デートへ。

犬飼さんの仮面ライダーポーズを写真におさめ、「弟に見せます!」と嬉しそうなロンさん。今度は、犬飼さんがロンさんの写真を撮ります。

ロンさんが自分の写真を見ながら「顔が丸くてやだ!」と言うと、犬飼さんは「そんなことない。可愛いよ」。

それを聞いたロンさんは「犬くんはいい人」と笑顔を見せます。

ありがとう、リッツァ

再びガラス工房に戻り、おそろいのキーホルダーを完成させ、約束のお蕎麦屋さんに向かいました。

注文したお蕎麦を食べながら、犬飼さんが

「本当に一緒に出掛けられてよかった」

と言うと、ロンさんが「私も嬉しい、ありがとう!」と何度も犬飼さんに感謝していました。

「こちらこそありがとう、リッツァ」

と犬飼さんに名前を呼ばれると、「もう私の名前絶対忘れないでしょ?」とロンさん。

「絶対に忘れないよ」

と言われ、嬉しそうに笑っていました。

犬飼さんの動画を嬉しそうに見返すロンさん

夜、帰宅した2人。犬飼さんが、ソファで今日作ったキーホルダーを眺めるロンさんの写真を撮り、

「今日は初めてデートに行きました」

と言うと、ロンさんは照れ笑い。

犬飼さんがお風呂に入っている間も、ロンさんは1人で今日撮ったドライブ中の犬飼さんの動画を見てニコニコ。

ベッドに入る前の、パジャマに眼鏡姿の犬飼さんの姿も写真におさめて満足そうです。

リッツァ、夕飯作ってくれる?

ダブルベッドに並んで、寝る前のトーク。

犬飼さんが

「明日は仕事だけど、夜には帰ってくる。リッツァ、夕飯作ってくれる?」

とお願いすると、「私、中国料理しかできない」とロンさん。

犬飼さんが「じゃあ、チンジャオロースが食べたいな」とリクエストすると、ロンさんは元気に「わかりました!作ります」と答えました。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』3話の感想

同棲生活3日目になっても、犬飼さんに「リッツァ」と呼ばれるといつも喜ぶロンさん。

とってもキュートで素直なロンさんに引っ張られるように、犬飼さんもロンさんを「可愛いね」と褒めるシーンが多くなってきました。

ロンさんはいつも笑顔ですが、ふと切なそうな表情を浮かべるようになりました。犬飼さんとのお別れの日が1日1日迫っていることを悲しんでいるようにもとれます。

初めのうちはダブルベッドの上で距離をとって寝ていた2人。

しかし、今週の放送では犬飼さんはロンさんの方に体を向けて寝たり、ロンさんもそれを恥ずかしがらずに受け入れるなど、お互いに居心地のいい関係になってきていることがわかります。

1週間の同棲生活は、やはり初対面の男女の距離を近づけますね。

次回、第3話は11月21日(木)、TBSにて放送です。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

1 個のコメント

  • とにかく‼️常田と井口のダブルベットの先が、どんなふうになったのか?もう、最後…泣けて❗なけて❗胸が苦しくなった…この二人の続き…やってほしい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です