TBS『ダブルベッド』エピソード3の第3話ネタバレと感想!夜のドライブで初めて手繋ぎデート、仮面ライダービルド共演の栄信も出演!

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

2020年2月6日(木)に『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』エピソード3の第3話が放送されました。

先週の放送では、山本さんのお父様が2人が7日間暮らすお部屋へ遊びに来て、武田さんとご挨拶するシーンや、浅草デートが印象的でした。

そして第3話となる今回は、2人が念願の夜ドライブでレインボーブリッジに向かいます。どんなデートになるのでしょうか。

すでにとても仲良しな武田さんと山本さんなので、展開が気になりますね。

お酒の飲みながらお互いの気持ちを確認したり、お互いが相手の事を思いながら生活を送る日々を見てると思わず笑顔になってしまいます。

第3話では仮面ライダービルドで共演した栄信さんも登場、武田さんがケンコバさん達にポテトと呼ばれるシーンなど見所満載です。

この記事では、TBS『ダブルベッド』エピソード3の第3話のネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』エピソード3の第3話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

武田航平と山本ソニアが出演のTBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内なら、Tverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※2020年2月13日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』最新話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『ダブルベッド』エピソード3の第3話あらすじ

3日目の夜、2人はドライブデートへ。夜景を見ながら武田はソニアにある提案をする。

そして帰り際、ソニアが武田に手を差し出し、2人は初めて手をつなぐ。

その時の武田の反応は…。

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER-公式サイト

『ダブルベッド』エピソード3の第3話ネタバレ

ネタバレの詳細は放送後に更新します。

夜のドライブデートで手をつなぐ2人。山本さんの反応は?

武田さんと山本さんは夜のドライブへ。

車に乗り込むシーンでは、武田さんが助手席のドアを空けて山本さんをエスコートします。

お礼を言いながら車に乗り込む山本さん。走り出した車内でも会話が弾みます。

お台場海浜公園に到着すると、ベンチに座ってレインボーブリッジを眺める2人。

そこで、武田さんが穏やかに

「2人ともドライブ好きじゃん。リラックスするために、温泉とか行かない?」

と切り出します。

山本さんは「超あり」と賛同。

続けて武田さんが「ゆっくり一泊とか、できたらいいなと思うんだけど」と提案すると、「温泉って普段あんまり行かないから、最高」とにこやかに答えました。

武田さんは

「意外とこうやって誘うの恥ずかしいんだけど、誘ってみました」

とはにかみます。

そろそろ行こう」と立ち上がる武田さんの手を取る山本さん。自然な流れで手をつなぎます。

武田さんは

「なにそれ、俺からの予定だったんだけど!」

と笑い、仲良く帰路につきました。

山本さんの「なんで?」攻撃にたじたじの武田さん

帰宅後、山本さんが買ってきたルームフレグランスを2人で開封します。

イチジクの香りのフレグランスと、一緒に入っていたのはおそろいのコップ。「歯磨きの時に使おう」という山本さんの気遣いの品でした。

山本さんが「いつも先に入れさせてもらってるから」と、一番風呂を武田さんに譲ります。

武田さんがお風呂から上がると、交代で山本さんがバスルームへ。武田さんが「適当に遊んでるね!」と言うと、「うん、適当に遊んでて」と山本さん。

山本さんもお風呂から戻ると、2人はソファで晩酌を開始。

武田さんが「今日楽しめた?」と聞くと、「もちろん。何回確認するの?」と笑顔の山本さん。今度は山本さんが質問します。

山本「楽しかった?」

武田「超楽しかった」

山本「どこが?」

武田「一緒にいる時間が楽しかったよ」

山本「なんで?」

武田「会話が弾む」

山本「なんで?」

武田「気が合うんじゃない?」

山本「なんで?」

武田「追及するなあ」

武田さんが笑うと、山本さんは

「言ってもらわないとわからないじゃん?」

と言います。

お酒を飲み干し、2人で一緒に歯を磨いてダブルベッドへ。

武田さんは

「ドライブ行って、手つないで、一日が濃かった。(山本さんから)手つながれると思わなかったなあ」

とほろ酔いの様子。

もっと年上っぽいところを見せたい」と言うと、山本さんは「つなぎたい時はつなげばいいし。シンプルに」とコメント。

明日は10時半に起きよう」と指切りをして、2人は眠りにつきました。

「いってらっしゃい」自然とハグを交わす2人

翌朝、山本さんが作った朝食を2人で食べます。ダイニングに座り、話題は武田さんの誕生日に。

山本さんが「歳は聞いたけど、日にちは聞いてない」と言うと、武田さんは

「(同棲期間中だと)気を遣わせるから言うの嫌だったけど、1月14日なんだ」

と告白しました。

食後の食器は、今日も率先して武田さんが洗います。

山本さんは支度を整え仕事へ。2人は「いってらっしゃい」のハグを交わします。

「手をつないだのは自分から」と、少し不満そうな山本さん

オフィスの一角で、山本さんは仕事仲間の男性と自身のフォトブックを梱包しながら、「同棲生活どう?」と聞かれます。

武田さんの料理上手なところ、紳士的なところを褒めていました。

続けて「手とかつないだ?」と聞かれると、ドライブデートの時に山本さんから手をつなぎ「俺から行く予定だったのに」と言われたことをを少し不満げに話していました。

栄信さんに山本さんに対する気持ちを吐露する武田さん

一方、仮面ライダービルドで共演した栄信さんと上野の居酒屋へやってきた武田さん。

山本さんとの同棲生活を羨む栄信さんに、武田さんは

「今は環境が距離を縮めてくれてる。恋愛対象になるのかはわからないけど、興味はめちゃくちゃある」

と真剣な表情。

山本さんのことを

「人間的な魅力がすごくある子。めっちゃ楽しい」

と話し、約束の温泉旅行でより山本さんのことを知りたいと言っていました。

武田さんを独り占めしたい山本さん

ほろ酔いで帰宅した武田さんを、山本さんがリビングでワインを飲みながら出迎えます。

帰宅が少し遅かった武田さんに「帰ってくるの遅いよ、一人でさみしかった」と素直に甘える山本さん。

武田さんが「ごめんね」と謝ると、

「いいよ。明日と明後日は独り占めできるから」

と真っ直ぐ武田さんのことを見つめていました。

2人ともお風呂を済ませると、ダブルベッドに入ります。

寝る前のトークは、明日からの一泊温泉旅行について。

「日本酒が美味しい宿がいいね」

「もっとお互いのことを知れそうだね」

と明るく話し、電気を消しました。

『ダブルベッド』エピソード3の第3話を観た感想

夜のドライブデートで、ナチュラルに手をつないだ武田さんと山本さん。

その日、眠る前にベッドで「つなぎたい時はつなごう」と話したり、「いってらっしゃい」のシーンで自然とハグをしたりと、残りの同棲期間でも、たくさん2人のスキンシップがありそうですね。

山本さんからの「なんで?」攻撃は、女の子っぽさが全面に出ていてとても可愛らしかったです。

それに素直に答える武田さんもとても好印象で、まさに2人の気がぴったり合っていることを感じられるシーンでした。

次回は一泊の温泉旅行。

武田さんは山本さんのことを「もっとよく知りたい」と話し、山本さんは武田さんが同棲期間中にお誕生日を迎えると知り、お互いがそれぞれ積極的に動きそうな予感です。

次回、エピソード3の第4話は2020年2月13日(木)、TBSにて放送です。

『ダブルベッド』エピソード3の第3話を観た視聴者の反応

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です