TBS『ダブルベッド』エピソード3の第2話ネタバレと感想!山本ソニアの父親訪問で緊張する武田航平に注目

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

2020年1月30日(木)に『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』エピソード3の第2話が放送されました。

俳優の武田航平さんと、ハーフモデルの山本ソニアさんの同棲生活2日目です。

前回は、同棲初日からお互いに馴染んでいる2人の姿が印象的でした。

まるで仲の良いカップルのように、ごはんを作って食べたり、恥ずかしがらずに隣で眠れたり。「早く2人のデートシーンが見たいな」と思うくらいのお似合いぶりでした。

第2話では、ソニアさんの父親が同棲しているマンションに訪ねてくることに。緊張の面持ちで部屋で待つ武田航平さん。

この記事では、TBS『ダブルベッド』エピソード3の第2話のネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』エピソード3の第2話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

武田航平と山本ソニアが出演のTBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内なら、Tverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※2020年2月6日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』最新話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『ダブルベッド』エピソード3の第2話あらすじ

同棲2日目の夜、ソニア行きつけの焼き鳥屋へ出かけたふたり。

ソニアは、翌朝にフランス帰りの父親がマンションを訪ねてくることを告げる。

急遽、同棲相手の父と面会。表情が強張る武田は…。

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER-公式サイト

『ダブルベッド』エピソード3の第2話ネタバレ

隣で寝てて、ワッと来られるかもって思わない?

同棲生活2日目、日が昇る前に目覚めた2人。山本さんは朝ごはんにミカンを食べていました。

それぞれ身支度を整えると、朝から仕事へ向かいます。

山本さんが「私、先に出るね」と声をかけると、武田さんは「いってらっしゃい」とハイタッチ。

頑張りすぎずね」と山本さんを気遣う発言もありました。

山本さんはアパレルブランドの撮影へ。休憩中、スタッフの女性に「今日、実は家から来てないんですよ」と打ち明け、「昨日から1週間、武田航平さんと住んでるの」と報告します。

「横に男性が寝てて、ワッと来られるかも?とか思わない?」

と冗談交じりに聞かれると、

「なんか、信用できるなって」

と答えていました。

今夜は恵比寿の焼き鳥屋デートへ

夜、武田さんが帰宅すると、先に帰ってきていた山本さんが「これ撮影でもらったの」と言う白い花束を、花瓶に生けているところでした。

ダイニングテーブルに飾ると、一気に華やかな雰囲気に。

山本さんが淹れたハーブティを2人で飲み、ほっと一息。すると、山本さんが思い出したように「そうだ、今日荷物が届いたの」とダンボールを抱えてきます。

「重くない?俺が持ってこようか?」

と、武田さんが山本さんを気遣いましたが、「大丈夫~」と山本さん。

2人で開封すると、中身は山本さんが自身宛に送ったワインとおつまみ。チュニジアの赤ワイン、エジプトのスパークリング、お洒落なボトルがお目見えしました。

そして、山本さんから

「昨日は家でごはん食べたから、今日は焼き鳥屋行っちゃう?」

と提案。武田さんはすぐ「いいね!行こう行こう」と同意します。

山本さんの優しさに喜ぶ武田さん

恵比寿の焼き鳥屋に来た2人。明日の過ごし方を話し合うと、

「昼間、家でランチしたり」

「浅草ぶらぶらするのとか?」

「ドライブした後、夜は家でお酒飲もうか」

と素敵なプランが止まりません。

帰宅後、武田さんがシャワーを浴びている間に、山本さんがハチミツ入りの紅茶を淹れて

「体調悪そうだったから、湯冷めしないように飲んで」

と武田さんを気遣うシーンも。

武田さんが

「家族にこんな感じで優しいの?優しくしてくれてめっちゃ喜んでる」

とコメントすると、山本さんが「照れるね」とローブのフードをかぶりました。

3日目の朝、ソニアさんの父親がマンションを訪問

3日目の朝、「もうちょっとしたらパパが来る」と山本さん。

山本さんのお父さんが、お土産を持って来がてら部屋の様子を見に来ると言います。

お父さんに備え、ソワソワしながら襟付きの服に着替える武田さん。

間もなく、山本さんのお父さんが陽気なフランス語で登場。お菓子の詰め合わせとコートを持ってきてくれました。

武田さんは、

「初めまして、ソニアさんと一週間生活させていただいている武田航平と申します」

と、山本さんのお父さんと丁寧に握手を交わします。

部屋からの眺めに「東京の景色は美しい!」と感動。手短に談笑を楽しみ、山本さんのお父さんは部屋を後にしました。

浅草デートから戻りキッチンに立つ武田さん「ソニアは豆乳が好き」

夕方、武田さんと山本さんは2人で浅草デートへ。

まだお正月の飾り付けだね」等と話しながら、仲見世通りで和菓子を食べ歩きます。

武田さんが自分のお菓子を山本さんに食べさせてあげて、

「指舐めてるみたいになっちゃう!」

と2人で楽しそうにはしゃぎます。

浅草寺で初詣を済ませると、山本さんは1時間だけお仕事へ。

1人帰宅した武田さんは、キッチンで夕飯作りを開始しました。手早く2品、3品を完成させていきます。

「ソニアは豆乳が好きだったな」

と、山本さんの好みを取り入れる気遣いを見せていました。

2人は夜のドライブデートへ

山本さんが帰宅すると、2人で武田さんが作った夕飯を食べます。

「ちょうどちょっと何か食べたいなって思ってたの!」

と山本さんは喜んでいました。

「豚キムチに海苔、いいアクセント!」

と、武田さんのメニューを褒めるシーンも。

夕食を終えると、武田さんが率先して食器洗いをします。

その間に山本さんが着替えを済ませると、2人は夜のドライブへ出かけました。

『ダブルベッド』エピソード3の第2話を観た感想

前回に引き続き、ナチュラルな2人の姿をたくさん見られた今回。

生活の要所要所で、気軽にハイタッチをしたり、「ジェントルだね」「優しくしてくれるよね」と自然に褒め合える姿は、見ていてとても気持ちが良いものですね。

武田さんの家事力がとても高いことにも毎回驚かされます。食事の準備、食器洗い、荷物を持ってあげる等、率先して行う姿にキュンとする女性視聴者の方も多いのではないでしょうか。

山本さんのお父様に挨拶する武田さんの姿からも、彼の誠実な人柄がひしひしと伝わってきましたね。

そんな2人のドライブデートは、大人な時間になること間違いなし。見逃せませんね。

次回、第12話は2020年2月6日(木)、TBSにて放送です。

『ダブルベッド』エピソード3の第2話を観た視聴者の反応

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です