TBS『ダブルベッド 』エピソード3の第1話ネタバレと感想!仮面ライガー俳優の武田航平と犬飼貴丈の共演が話題に

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』は、2020年1月23日(木)の放送でエピソード3がスタートします。

新たな男女として出演するのは、モデルでハーフの山本ソニアさん(24)と、仮面ライダーイクサ役を演じていた俳優の武田航平さん(34)

約10歳もの年の差がある2人ですが、終始笑顔で年上の武田さんがソニアさんを大人なリードで、ずっと良い雰囲気で見ていてニヤニヤしてしまいました。

この記事では、TBS『ダブルベッド』エピソード3の第1話のネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』エピソード3の第1話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※2020年1月30日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』最新話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『ダブルベッド』エピソード3の第1話ネタバレ

TBS『ダブルベッド』エピソード3

新たな2人の新しい生活がはじまる。入居するのはフランス育ちの社長令嬢、そして男性は東京下町育ちの俳優…

育った環境が全く異なるふたり…物語の行方は?

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER-公式サイト

武田さんと山本さん、フランクに初対面

最初に部屋へやってきたのは山本ソニアさん。フランス・パリ育ちの、24歳のハーフモデルです。

脚の長さが際立つパンツスタイルでやってきます。「景色良すぎ!」と興奮しながら、リビングで男性の到着を待ちます。

やってきたのは、俳優の武田航平さん。リビングで初対面を果たした2人は、はつらつと「はじめまして!」と挨拶。

ソファに座り、自己紹介を始めます。

「脚がすぐ当たっちゃう」既にリラックスした雰囲気の2人

まずは10歳差という年齢差に驚愕する武田さん。

「何か趣味とか合うといいな」と、お互いの趣味の話に。「休日は家で、ジャンプ系のアニメを見てる」と山本さんが言うと、「いいね!俺もジャンプ好き!」と盛り上がります。

そして、2人でルームツアーへ。キッチンの広さに驚きながら寝室へ。

2人とも恥ずかしがる素振りなく、ダブルベッドに寝そべります。

山本さん「意外とせまいですよね、ダブルベッドって

武田さん「普段1人で寝てるから、緊張する

山本さん「ね、緊張する!脚とかすぐ当たっちゃう

武田さん「でも、ふかふかで寝心地良さそう。一週間でこれしたい、ここ行きたいとかある?

山本さん「それ私も気になる

武田さん「外でごはんするのとかいいね

そつなく会話を弾ませていました。

寝室に置くルームフレグランスを買おうと意気投合し、早速2人で買い出しに向かいます。

初日の夜、2人でスーパーに買い出しへ

近所のスーパーにやってきた2人。

武田さんがカートを押しながら、ミカンやはちみつ、ローズマリーに魚に卵。どんどんカゴが食材で埋まります。

お会計を済ませると、率先して重い荷物を持つ武田さん。帰宅後、リビングで夜景を楽しみながら、山本さんが家から持ってきたというバナナで乾杯。

「買い物の感じで、普段料理してる人だなってわかった」

と武田さんがほめると、「よかった」と山本さん。早速、2人でキッチンに立ちます。

キッチンで料理中も笑顔でハイタッチ

武田さんがトマトやアボカドを切り、山本さんはじゃがいもを茹ででミキサーへ。

予想以上のポテトのなめらかさに、

「すごい!ムニエルの下に敷いたら美味しそう」

と笑顔でハイタッチをしたり、山本さんの手際の良さに武田さんが関心したり、楽しい時間が流れます。

サーモンと白子のムニエルも作り終えると、ダイニングテーブルで乾杯。

シャンパンでファーストナイトを迎えます。先程のポテトソースの美味しさに感動する2人。思わずまた笑顔でハイタッチ。

なるべく色々話そう

食事中、武田さんが

「全然知らないどうしの1週間同棲生活だから、なるべく色々話そう」

と提案すると、山本さんは「私はあんまり人の行動に驚かないかも」とおおらかさを見せます。

夕飯を食べ終わり、山本さんが率先して食器洗い。ソニアさんは「ありがとう」とちゃんとお礼を言っていました。

先にお風呂に入った山本さんは、リビングにヨガマットを敷いてストレッチ。その間に武田さんも入浴を済ませます。

「明日早いし、そろそろ寝なきゃ」と山本さんが言うと、「そうだね!寝よう寝よう」と武田さんも賛同。

2人並んで歯磨きをし、寝室へ向かいます。

スムーズにベッドインする2人

2人でスムーズにダブルベッドに入ると、武田さんが「初日どうだった?」と質問。

山本さんが「シンプルに楽しかった」と答えると、嬉しそうな武田さん。

掛け布団の薄さに笑い合い、武田さんが脚を上げて「ほら、ほとんど生脚だよ」と山本さんを笑わせるシーンも。

笑顔で「おやすみ」をし、眠りにつきました。

『ダブルベッド』エピソード3の第1話ネタバレの感想

3組目のカップルが入居しました。武田さんと山本さん、どちらもフランクな人柄で、初日にしてすっかりお互いに馴染んでいる様子。

そつなくエスコートする武田さんを、山本さんが「ジェントルマンね」と褒めたり、お互い恥ずかしがることなく2人での生活に溶け込んだり、大人なやりとりが印象的でした。

武田さんは自然と山本さんのことを「ソニア」と呼び、山本さんも敬語じゃなくなるなど、ほどよく距離が縮まっています。

初めてダブルベッドで寝るシーンでも、武田さんも山本さんも躊躇することなくベッドに入りました。かと言っていやらしい雰囲気はなく、ヘルシーにふざけ合って笑ったりと、まるで仲の良いカップルのようでした。

見ていてとても微笑ましいので、2日目以降が今からとても楽しみです。次回、第12話は2020年1月30日(木)、TBSにて放送です。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です