TBS『ダブルベッド』1月9日10話ネタバレ!番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法!手を繋ぎ深夜のコンビニデートへ、同棲最終日の夜は?

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』

2020年1月9日(木)に放送されたTBSの恋愛ドキュメンタリー番組『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』の第10話。

前回、常田さんのあけすけな下ネタトークに「(常田さんとの暮らしが)不安だな……」と友人に漏らしていました。

しかし、井口さんの「寝室にキャンドルを置きたい」というリクエストを覚えていた常田さんが、こっそりキャンドルを準備したサプライズに胸を打たれ、2人で眠りにつく頃には手を重ね合わせる程の仲に。

今回の注目イベントは、東京ドイツ村デートです。

この記事では、TBS『ダブルベッド』10話の井口綾子さんとバッドナイス常田さんの同棲生活ネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』10話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』10話ネタバレ

井口の幼馴染が帰った後、ピザのデリバリーを頼んで食べることにした二人。ピザを食べながら、明日は「東京ドイツ村」にピクニックに行こうと決める。

井口の幼馴染からアドバイスを受けた常田は果たしてどんな行動をとるのか…?

常田の提案で東京ドイツ村へ

朝8:30。先に目が覚めた常田さんは、井口さんに「綾ちゃん、起きる時間だよ」と優しく声をかけます。

井口さんが出かける支度をしている間に、常田さんがおにぎりを作り、梨を剥いてお弁当作り。キッチンにやってきた井口さんは、「作っててくれたの!ありがとう」と感激していました。井口さんが卵焼きを作り、2人は東京ドイツ村へ出かけます。

ランチタイムに常田さんの手作りのおにぎりを食べる2人

東京ドイツ村に到着した2人。青空の下に広がる芝生の上にレジャーシートを敷いて、早速ランチタイム。

常田さんが作ったおにぎりを頬張ります。

井口さんが「(おにぎりの中身が)梅だ。あれ、昆布も入ってる!」と言うと、「それスペシャルおにぎりだよ」と常田さん。

「なんでスペシャルなの?」と井口さんが聞くと、「それだけ素手で握った」と告白。井口は笑いながらおにぎりを食べていました。

常田さんが卵焼きを「“あーん”してほしい」とリクエストすると、井口さんは恥ずかしがりながらも箸で卵焼きを常田さんの口元へ。常田さんは満足そうでした。

常田さんの寝顔を見つめる井口さん

井口さんの膝枕を賭け、2人はバドミントンの打ち合いを始めます。

5回勝負、3回落とした方が負けのルール。常田さんが勝利をおさめ、膝枕をおねだりしますが、照れながら嫌がる井口さん。

常田さんは拗ねた様子で上着を枕にして熟睡。そんな常田さんの寝顔を、井口さんが優しい笑顔で見つめていました。

常田さんのドイツ村を出るまで手を繋ぐリクエストに照れる井口さん

「負けた方が勝った方の言うことを1つ聞く」ことを賭けて、芝生の斜面をソリで滑って降りるレースをする2人。

レースは常田さんの圧勝。井口さんが「お願いなんですか?軽いやつにしてくださいね」と言うと、常田さんは迷いながら「ドイツ村を出るまで手を繋ぐ」とリクエスト。

常田さんが手を差し出すと、「恥ずかしい!」と笑う井口さん。照れてしまって中々、常田さんの手を取れません。

常田さんが「手繋がないと、俺ここから動かないよ」と押すと、井口さんは常田さんの指先をちょこっと掴み、帰路につきます。

ドイツ村の出口が近づくと、「ほら、もう終わりですよ」と手を解く井口さん。

一方、まだまだ井口さんと手を繋いでいたかった常田さんは「そんな急にお別れなの?」と不満を語り、「正式に綾ちゃんが彼女になったらまたドイツ村に連れてくる」と冗談めいた告白をしました。

深夜に手を繋いでコンビニへ

帰宅した2人は、リビングでお酒を飲みながらリラックスタイム。

7日間の同棲生活の5日目を迎えたことを受け、常田さんは「明日は、綾ちゃんが前見たいって言ってた夜の東京タワーを一緒に見に行こう」と言います。井口さんは「よく覚えてますね!」と感動。会話が弾みます。

お酒がなくなってくると、井口さんが「お風呂も入っちゃって、すぐ寝れる状態でコンビニでお酒買ってきて飲みません?」と誘い、2人で深夜コンビニへ向かいます。

道中、常田さんはまた井口さんと手を繋ぎます。冗談めいた常田さんの素振りに、手をつなぎながら笑いが止まらない井口さん。

「恥ずかしい!」と言いながらも、手をつなぎ歩いていました。

井口さんに対する思いを書き留める常田さん

寝室でダブルベッドに入る常田さんと井口さん。

2人とも眠りについたかと思いきや、常田さんが起きてリビングへ。ネタを書き留めるノートに井口さんに対する思いを書き留める常田さんの姿がありました。

同棲最終日の夜

同棲生活6日目の朝。リビングでくつろぎながら、常田さんが「今日どう過ごそうね」と言うと、井口さんは「家の中を掃除したい」とリクエストします。

リビング、寝室、お風呂と、分担して大掃除。掃除が終わる頃、頼んでおいた出前の中華ランチが到着しました。

炒飯を食べながら、「1週間ってこんなに早かったんだな」と常田さんがつぶやきます。

井口さんも「最初は長いと思ったけど、あっという間だった」と同意しました。

「じゃあまた夜に」と、所用で先に家を出る常田さんを井口さんが見送ります。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

 

1 個のコメント

  • 常田の下ネタトークで、ドン引きしたが…アロマをたいた夜から急接近したようで、もー❗ドキドキがとまらない~♥️
    この二人の生活、お付き合いするまで終わらないでほしい。いま、私の中で一番大好きな番組。細かい裏話や二人の事追跡してほし~❗毎日、頭から離れない。常田、井口ダブルベットおわらないで~(^∧^)ぜ~たい‼️二人に付き合ってほしい~お似合いすぎる~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です