コパ・アメリカ2019日本代表戦の生中継やライブ生配信を観る方法はある?再放送やDAZNについても

日本が20年ぶりに招待されている、コパ・アメリカ2019が話題です。

南米の強豪相手に真剣勝負ができる数少ない機会ですし、久保選手のような期待の若手が代表に召集されていることも、とても楽しみですね! グループリーグから強豪、ウルグアイなどとも激突します。

そこで、今回は気になるコパ・アメリカ2019の放送予定や、視聴できる方法についてまとめました。

完全アウェーの地で戦う日本代表ですが、テレビの前から熱い声援を送りましょう。


『DAZN』でコパ・アメリカ2019を見る

コパ・アメリカ2019日本代表戦の放送局は地上波のどこ?

今のところ、コパ・アメリカ2019の試合を地上波や衛星放送で、放送される予定はありません。

残念ながら、日本代表が出場する試合も同様です。試合を観たい方は、DAZNに加入して視聴しましょう。

コパ・アメリカ2019日本代表戦の生中継はどこで放送?

今のところ、日本代表戦を含めコパ・アメリカ2019は全試合DAZNでの独占生中継予定となっています。

現地時間に合わせ、早朝から午前中の時間帯になってしまいますが、DAZNではすべての試合を生で観ることができます。

DAZNとは?コパ・アメリカ2019を視聴する方法をご紹介

今回コパ・アメリカ2019を独占生中継するDAZNは、スポーツ専門のインターネットテレビです。

地上波ではあまり放送されない海外のサッカーや、野球(プロ野球・MLB)・テニス(WTAツアー)・バレーボール(Vリーグ)などバラエティ豊かなスポーツを楽しめます。

DAZNは月額1,750円の契約ですべてのコンテンツが見放題です。NTTドコモと契約している方は、「DAZN for docomo」からの申し込みで月額980円となり、さらにお得に視聴できます。

インターネットに接続した、テレビやパソコンから登録が可能です。


『DAZN』でコパ・アメリカ2019を見る

DAZNはスマホやPCなどで視聴が可能!

DAZNはテレビだけでなく、スマホやPCなど、インターネットに接続できるデバイスがあれば視聴が可能です。

1契約で、同時に2つのデバイスで同時視聴もできます。テレビでサッカーを観ながら、スマホで別のスポーツをという楽しみ方もできますし、家族で別々の番組を楽しんでもいいですね。

ハイライト配信や再放送も充実

今注目のコパ・アメリカ2019は、日本時間だと早朝か9時~10時台の午前中に試合なので、仕事などの都合で観られないという方も多いですよね。

しかし、DAZNは生で試合を観られなかったという方のため、再放送(見逃し配信)も用意しています。DAZNなら試合開始から1週間、フルでの見逃し配信が可能ですよ。

便利な機能をもう2つ紹介します。1つは、ライブ中継でも使える巻き戻し(追っかけ再生)機能です。

試合開始時間に間に合わなかったという場合も、試合の最初から観戦できます。もう1つは時間がない方向けのハイライト配信です。

30日間、気になる日本代表戦などの試合をハイライトで観ることができるので、これも嬉しいですね。

6/25(火)までの登録で2ヶ月間無料トライアル実施中!

DAZNは、普段は入会から30日間がお試し期間として無料となっていて、30日を過ぎてから料金が発生します。

しかし、DAZNではコパ・アメリカ2019に合わせ、2ヶ月間無料トライアルキャンペーンを実施中です。6/25(火)までに新規登録すれば、無料期間が2倍になるのでかなりお得ですね!

コパ・アメリカ2019とは?

コパ・アメリカは、南米大陸のサッカー選手権です。年代によって開催頻度に差がありますが、ここ数大会は4年に一度の開催となっています。

南米ではW杯に次いで大きな意味のある大会ですので、ブラジルのような強豪もベストメンバーで挑みます。

そんな大会に、日本が1999年大会以来、20年ぶりに招待国として参加することになりました。

そのため、コパ・アメリカ2019はいつも以上に日本のサッカーファンに期待されています。

コパ・アメリカ2019の放送日程

  • コパ・アメリカ2019はDAZNで独占放送予定となっています。
  • グループステージ:6/15(土)~6/25(火)
  • 準々決勝:6/28(金)~6/30(日)
  • 準決勝:7/3(水)9:30、7/4(木)9:30
  • 3位決定戦:7/7(日)4:00
  • 決勝:7/8(月)5:00

これらのキックオフ予定時間に合わせて、DAZNでは全試合を生放送予定です。

日本代表のコパ・アメリカでの奮闘はDAZNで

中島選手や柴崎選手といった主力に加え、久保選手ら期待の若手も召集されているコパ・アメリカ2019。

コパ・アメリカが終わるとすぐW杯アジア予選ですから、まさに試金石となる大会です。

しかも、グループリーグだけでもチリ・ウルグアイ・パラグアイと、かなり強い相手と3連戦が組まれています。

対戦国は確かに強敵揃いですが、新しい日本代表の奮戦ぶりを、ぜひDAZNの生ライブ配信で見届けましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です