キャメロン・ボイスが亡くなった発作の原因や病名は?悲しみとディセンダント3への想い

7月7日(日)午後7時ころディズニー・チャンネル公式ツイッターで、「とても悲しいニュースをお伝えしなければなりません。」と更新、キャメロン・ボイスさんが亡くなれたことを報じました。

キャメロン・ボイスが亡くなった原因は?

キャメロン・ボイスといえば、ディズニー・チャンネルの「ジェシー!」や「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」、映画「ディセンダント」で注目を集め、今後の活躍が期待される若手俳優でした。

キャメロン・ボイスが、亡くなった原因をアメリカのABC電子サイトでは、以下のように報じています。

ディズニー・チャンネルの作品などで活躍する米国の俳優キャメロン・ボイスさんが死去したと、米CNN電子版や米ABCの電子サイトが7日、報じた。20歳だった。

ABC電子版によると、ボイスさんは睡眠中に闘病中の病気の発作で5日夜に亡くなったと家族が明らかにした。

現在、詳しい病名などは公表されていませんが、明らかになり次第、追記させていただきます。

キャメロン・ボイスを悲しむ共演者や関係者の声

「ジェシー!」でキャメロン・ボイス演じるルーク・ロスの父親を演じたチャールズ・エステンや、ウォルト・ディズニー・カンパニーの会長兼CEOであるロバート・A・アイガーのツイートを紹介します。

キャメロン・ボイスのプロフィール

キャメロン・ボイスのプロフィール

  • 生年月日:1999年5月28日生まれ
  • 出身:米カリフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:166cm
  • スクリーンデビュー:2008年製作「ミラーズ」
  • 代表作:「ジェシー!」「ディセンダント」

『ディセンダント3』公開を望むファンの声

「ディズニー・ヴィランズ(悪役)に子供がいて、彼らがもし十代だったら…」という設定のもとストーリーが展開する。それ故に複数のディズニー作品の世界や人物が同一作品内に収まっており、英雄たちはアダム国王の統治するオラドン合衆国に、悪役たちはロスト島と呼ばれる場所に住んでいる。

島に隔離されて育ったマルたち四人はある日、本土にあるオラドン高校へ通うように言い渡される。直に王位を継ぐアダム国王の息子ベンが「悪役たちの子供にチャンスを」と彼らを招いたのだった。

嫌がるマルだったが、彼女に「フェアリー・ゴッドマザーの魔法の杖」を手に入れさせようと企む母マレフィセントに諭され渋々了承する。高校に通いながら杖を奪う機会を狙うマルはベンの戴冠式がそのチャンスであると知り、彼の恋人となって式に入り込むことを思いつく。

惚れ薬を使い作戦は成功したものの今度はマル自身がベンの誠実さ、素直さに惹かれ始める。

引用:wikipedia

キャメロン・ボイスの訃報にファンは

キャメロン・ボイスが亡くなったことを知ったネットの声を集めました。

若すぎる死に悲しむ声や、遺作となる『ディセンダント3』の公開を待ち望む声が多かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です