映画『僕らのごはんは明日で待ってる』動画フルを無料視聴する方法!ネタバレ・あらすじ結末も

2017年1月7日公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』は、瀬尾まいこ原作の小説を実写映画化し、監督脚本を「箱入り息子の恋」を手掛けた市井昌秀が務めました。

恋愛映画初主演の中島裕翔さんと新木優子さんが、最高も最低も乗り越える7年越しのカップルを演じ、岡山天音さんや美山加恋さんが脇を固めます。

性格の違うカップルが織りなす恋愛模様が描かれ、2人は無事家族となることができるのでしょうか?

こちらの記事では、映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『僕らのごはんは明日で待ってる』のあらすじや感想ついてもご紹介します。

今すぐ映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』動画を無料視聴する方法とは?

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスでもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年12月現在、映画『僕らのごはんは明日で待ってる』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『僕らのごはんは明日で待ってる』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム 500円 1ヵ月
U-NEXT × 未配信 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi 500円 30日

※上記の情報は2019年12月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、FODプレミアムであれば、無料期間中にもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の動画を観るならFODがおすすめ!

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』は、FODプレミアムの無料期間中にもらえるポイント利用して、無料視聴することができます。

こちらでは、FODプレミアムのおすすめポイントをまとめました。

フジテレビ系ドラマ作品に強い!FODプレミアム

FODプレミアムは、月額料金888円(税抜)でドラマや映画が楽しめるフジテレビが運営する動画配信サイトです。映画の他にもフジテレビ系列で放送された過去ドラマを含め5000本以上の独占配信があります。

FODプレミアムなら初回1ヵ月間の無料体験ができるお試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヵ月間の無料期間中に合計で1300ポイントもうらうことができます。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』は500ポイント消費しますので、初回登録時の100ポイント+8の日の400ポイントで視聴出来るのです!

FODおすすめポイント

  1. 話題のフジテレビのドラマやバラエティも見放題!独占タイトル5000以上!
  2. 動画以外にも人気週刊誌や雑誌・コミックの内容も充実!
  3. 最新作の有料映画も毎月もらえるポイントで無料で視聴可能!
  4. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能で安心!

1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

新木優子出演作品一覧

FODでは主演の新木優子さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

FODで視聴できる新木優子出演作品

  1. モトカレマニア』(新木優子主演)2019年ドラマ
  2. 『トレース~科捜研の男~』(錦戸亮主演)2019年ドラマ
  3. 『ラブラブエイリアン2』(新木優子主演)2018年ドラマ
  4. 『僕らのごはんは明日で待ってる』(中島裕翔/新木優子)2017年映画
  5. 『ラブラブエイリアン』(新木優子主演)2016年ドラマ
  6. 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(小栗旬/西島秀俊)2017年ドラマ
  7. 『悪と仮面のルール』(玉木宏/新木優子/吉沢亮)2017年映画
  8. 『家族ごっこ』(斎藤工主演)2015年映画
  9. 『ゆるせない、逢いたい』(吉倉あおい/柳楽優弥)2013年映画
  10. 『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』2013年映画

FODの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年12月記事更新時点での情報です。詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認下さい。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』作品詳細

「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔と、女優でモデルの新木優子が主演し、瀬尾まいこのロングセラー恋愛小説を映画化。

無口な草食男子の高校生・葉山亮太は、同じクラスの女子生徒で、明るくて思ったことを何でも言う上村小春と一緒に、体育祭の競技「米袋ジャンプ」に出場。これをきっかけに、2人は付き合うことになる。

小春は、鶏肉嫌いだがフライドチキンが大好きで、2人はたびたびファーストフードで食事をして恋を育んでいく。

やがて別々の大学に進学し、ファミレスで他愛もない会話を楽しんでいたある日、小春が突然別れを切り出す。

映画出演2作目で恋愛映画初挑戦の中島が亮太を、「ゼクシィ」CMガールなどで注目を集める新木が小春を演じる。

監督・脚本は「箱入り息子の恋」の新鋭・市井昌秀。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』作品データ

  • 製作年/2017年
  • 製作国/日本
  • 配給/アスミック・エース
  • 上映時間/109分

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』スタッフ

  • 監督/市井昌秀
  • 原作/瀬尾まいこ
  • 脚本/市井昌秀
  • プロデューサー/荒木美也子/宇田川寧

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』原作

瀬尾まいこ原作「僕らのごはんは明日で待っている」は2012年4月25日幻冬舎文庫から出版され、4年後に文庫化された恋愛小説です。

2016年、コミック本やウェブコミックで漫画化されており、ファンの多い作品となっています。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』キャスト一覧

葉山亮太/中島裕翔

無口でネガティブな草食系男子、葉山亮太。小春からの突然の告白を一度は断るもいつしか彼女に惹かれていきます。

上村小春/新木優子

明るく天真爛漫な同級生上村小春。中学の頃から亮太に片思いし体育祭の「米袋ジャンプ」をきっかけに告白を決意します。

鈴原えみり/美山加恋

小春と別れた亮太と付き合うことになる鈴木えみり。小春とは正反対の家庭的で一途な女の子です。

塚原優介/岡山天音

亮太の大学の同期で、卒業後も仲の良い親友です。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の主題歌

主題歌はケツメイシの歌う「僕らのために…」です。

この映画のためにケツメイシが作詞作曲を手掛け、アルバム「KETSUNOPOLIS 10」に収録されました。

MVにも上村小春役で新木優子が出演し話題となりました。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』のネタバレあらすじ

ここからは映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

小春からの告白

高校3年生の葉山亮太(中島裕翔)は、中学時代に兄を病気で亡くしたことから、ふさぎ込みがちな性格です。クラスでは窓際で一人たそがれる日々を送っていましたが、ある日同じクラスの上村小春(新木優子)と体育祭で米袋ジャンプをすることになるのです。

明るく物事をはっきり言う性格の小春、亮太の話にはあまり関心を持たず練習中も一方的に思ったことを口にします。

体育祭当日、亮太と小春のペアは一位になり赤組は優勝、これがうまくいけば告白しようと思っていたんだという小春の告白相手は亮太だったのです。

小春からの別れ

その場で返事を出せなかったことから小春との接点を失った亮太、日に日に小春が気になり始めます。兄の死を経験した日から、何かを始めれば辛いことが待っていると臆病になっていた亮太ですが、素直に気持ちを伝えたことで2人は付き合うことになるのです。

小春の好きなものは、ポカリスエットとケンタッキー・フライド・チキン。別々の大学に入ったものの2人の関係は良好で、デパートの屋上で家族を夢見て将来について語り合う幸せな日々を送ります。

亮太の就職も決まり結婚に向けて話を進める中、小春は突然亮太に別れを切り出すのでした。

新しい恋人

はっきりとした理由が聞けぬまま別れた亮太は、塚原優介(岡山天音)とともに合コンに参加します。亮太はここで出会った押しの強い鈴原えみり(美山加恋)と付き合うことになりますが、何かと小春と競い合い自分の方が勝っているとアピールしてくるのです。

兄のお墓でばったり小春に再会した亮太は、やっぱり小春のことを諦めきれず、えみりとは短期間で別れてしまうのでした。会いに行っても冷たくあしらわれる亮太、そんな時、偶然小春が入院していることを知るのです。

小春の病気

病院に駆け付けた亮太は小春から、子宮筋腫で悪性の恐れもあるため子宮の全摘手術を行うことを聞かされます。母親に育児放棄された小春は、人一倍家庭へのあこがれが強く、子供を幸せに育てることが夢でした。

また、身内を亡くした経験を持つ亮太には、あの頃と同じ辛い思いをさせてはいけないと自ら別れを切り出したことが分かったのです。

小春の傍にいたいと思うものの、彼女を説得できる自信がない亮太はデパートの屋上で望遠鏡を眺めます。そこに偶然写ったのは病院の屋上で一人涙する小春でした。

「私が泣くときは相当弱っている時だから、その時は助けに来てね」そう言っていた小春を思い出し、ケンタッキーのカーネルサンダース像を引っこ抜き、小春に会いに行くのです。

手術も成功し2人は復縁、また幸せな日々が始まるのでした。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の感想・評価

タイトルからごはんで癒されるストーリーと思いきや、恋人同士の素朴な日常が描かれており少し意外でした。

兄を亡くした亮太と複雑な家庭環境に育つ小春が幸せな家族を夢見ながら時を重ねていく物語。やっと家族になれそうな時に悲劇が襲うというありふれた内容ながら、主演を務めた中島裕翔さんと新木優子さんの演技が光っていました。

お兄さんの生きていた頃に行っていた願掛け、死んだ後には「もうしなくていいんだとほっとした」というシーンは特に印象的で、同じ思いはさせたくないという小春の愛情、私は大丈夫と振舞いながらも屋上で涙するシーンは涙します。

初共演の2二人が演じる7年越しの胸キュンストーリーは必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です