映画『バッドボーイズ3』動画フルを無料で視聴する方法!字幕/吹き替え|ネタバレ・評価・ラスト結末

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』は大人気シリーズ「バッドボーイズ」の3作目で2020年に公開されました。

主演はウィル・スミスとマーティン・ローレンス、監督は前2作のマイケル・ベイに変わってアディル・エル・アルビとビラル・ファラーとなっています。

前作から約17年、期待の3作目ということで、全米公開時は予想を上回る興行収入となり、2020年1月には続編の企画も上がっています。

こちらの記事では、映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『バッドボーイズ フォー・ライフ』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』配信情報

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』はU-NEXTで配信中!無料期間中にもらえるポイントを利用して視聴できます。

目次

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』動画を無料視聴する方法とは?

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年5月現在、映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『バッドボーイズ フォー・ライフ』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 500円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi 500円 2週間

※上記の情報は2020年5月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。

月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』は500円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

ウィル・スミス出演作品一覧

U-NEXTでは主演のウィル・スミスが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるウィル・スミス出演作品

  1. 『バッドボーイズ フォー・ライフ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2020年映画
  2. アラジン』(メナ・マスード/ウィル・スミス)2019年映画
  3. ジェミニマン』(ウィル・スミス主演)2019年映画
  4. 『スーサイド・スクワット』(ウィル・スミス主演)2016年映画
  5. 『フォーカス』(ウィル・スミス主演)2015年映画
  6. 『ハンコック』(ウィル・スミス主演)2008年映画
  7. アイ・アム・レジェンド 別エンディング』(ウィル・スミス主演)2007年映画
  8. 『幸せの力』(ウィル・スミス主演)2006年映画
  9. 『最後の恋の始め方』(ウィル・スミス主演)2005年映画
  10. 『アイ,ロボット』(ウィル・スミス主演)2004年映画
  11. 『バッドボーイズ 2バッド』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2003年映画
  12. 『メン・イン・ブラック2』(トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス)2002年映画
  13. 『ワイルド・ワイド・ウエスト』(ウィル・スミス主演)1999年映画
  14. 『エネミーオブアメリカ』(ウィル・スミス主演)1998年映画
  15. 『メン・イン・ブラック』(トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス)1997年映画
  16. 『インデペンデンスデイ』(ウィル・スミス主演)1996年映画
  17. バッドボーイズ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)1995年映画

マーティン・ローレンス出演作品一覧

U-NEXTでは主演のマーティン・ローレンスさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるマーティン・ローレンス出演作品

  1. 『バッドボーイズ フォー・ライフ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2020年映画
  2. 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』(ジョン・トラヴォルタ/ティム・アレン)2007年映画
  3. 『オープン・シーズン』(マーティン・ローレンス(声優))2006年アニメ映画
  4. 『バッドボーイズ 2バッド』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2003年映画
  5. 『バッドボーイズ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)1995年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年5月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービスTSUTAYA DISCASは、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

TSUTAYA DISCASなら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』作品詳細

マイアミの刑事コンビ、マイクとマーカスの活躍を描くアクションシリーズの第3弾。

引退を考えていたマーカスが、マイクとの共同捜査を頼まれる。

メガホンを取るのは『ギャングスタ』などのアディル・エル・アルビとビラル・ファラー。

前2作に引き続き、『幸せのちから』などのウィル・スミス、『ビッグママ・ハウス』シリーズなどのマーティン・ローレンスが主演を務める。

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』作品データ

  • 製作年/2020年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 上映時間/124分
  • 監督/アディル・エル・アルビ、ビラル・ファラー
  • 脚本/クリス・ブレムナー、ピーター・クレイグ、ジョー・カーナハン

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』キャスト一覧

マイク・ラーリー/ウィル・スミス

マイアミの警察官。

マーカスの相棒で、アルマンドに命を狙われます。

周囲の反対を押し切って、AMMOと組んで捜査を始めることになりました。

マーカス・バーネット/マーティン・ローレンス

マイアミの警察官。

マイクの相棒で、マイクが銃撃を受け重体に陥ったとき、神様に暴力は振るわないと約束したため捜査には非協力的でした。

イザベル・アレタス/ケイト・デル・カスティーリョ

マイクの殺害を企む今作の敵。

女性刑務所を脱獄し、ある事件の関係者を殺すよう息子のアルマンドに指示します。

アルマンド・アレタス/ジェイコブ・スキピオ

イザベルの息子。

イザベルの命令によって殺人を繰り返していますが、ラストには驚愕の事実が判明します。

AMMOのメンバー

AMMOとはマイアミ・ハイテク捜査班のこと。

リタ/パオラ・ヌニェス

AMMOのリーダー。

マイクの元恋人で、マイクを心配して捜査しないように言いますが、結局AMMOと組んで捜査することになりました。

ケリー/ヴァネッサ・ハジェンズ

AMMOのメンバー。

銃の扱いに慣れている実践型の女性です。

ドーン/アレクサンダー・ルドウィク

AMMOのメンバー。

昔、暴力で人を殺めてしまったことから、暴力を封じIT専門となりました。

レイフ/チャールズ・メルトン

AMMOのメンバー。

ドローンでの偵察で操縦を担当しています。

その他キャスト

コンラッド・ハワード警部/ジョー・パントリアーノ

1作目から出演しているマイクとマーカスの上司。

マイクとマーカスが信頼している人物で、例え話しが好きで、なかなかのセンスを持っています。

ズウェイロー/ニッキー・ジャム

アルマンドに雇われたチンピラ。

元々は別の組織に所属していましたが、アルマンドによりリーダーが殺されアルマンドに雇われました。

テレサ・バーネット/テレサ・ランドル

マーカスの妻。

いわゆる恐妻のような存在ですが、マーカスが心から愛している女性です。

メーガン/ビアンカ・ベチューン

マーカスの娘。

男の子を出産して結婚しました。

結婚式の進行役/マイケル・ベイ

バッドボーイズ1・2の監督であるマイケル・ベイが、メーガンの結婚式の進行役でゲスト出演しています。

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』のネタバレあらすじ

ここからは映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

マーカスがおじいちゃん!?祝杯が一転、マイクが銃撃に倒れる!

ある日、マーカスはマイクの運転でどこかへと向かっており、相当急いでいる様子で、地元警察官らも彼らの通り道を確保するため通りを塞いでいます。

到着したのは病院で、マーカスは娘メーガンのいる病室へと走り産まれたばかりの赤ん坊を抱き、泣いて喜びました。

その時ある女性刑務所で、刑務官が受刑者に刺される事件が発生します。刑務官を救急車で搬送しますが、刑務官に成りすましていた受刑者が脱獄してしまいます。

受刑者の名はイザベル、脱獄の手助けをしたのは息子のアルマンドでした。

イザベルはアルマンドに父親が残した隠し財産を譲り、ある事件の関係者を殺害するよう指示します。その中にはマイクの名前もあり、イザベルはマイクは最後に殺すよう伝えました。

そんな事件があったことは全く知らないマイクとマーカスは、赤ん坊が生まれたお祝いをしており、マイクの元恋人リタも駆けつけていました。

そしてその日、マーカスは警察を辞めようと思っていることをマイクに話しますが、マイクは猛反対、引退を賭けて勝負することになりバーから出て通りを走り始めました。

案の定マイクが先行して走ってマーカスを茶化していると、バイクに乗った男に前触れもなく銃撃され、マイクは病院に搬送されてしまいます。

AMMOとの共同捜査でマイクが暴走!

重体となったマイクを看病していたマーカスは教会に行き、マイクを助けてくれたら二度と暴力は振るわないと神様に誓います。

マイクが重体に陥っているとき、検事や判事が殺される事件が多発します。

捜査の結果、マイクの銃撃に使われた弾と同じものが使用されていることが判明します。その捜査を担当していたのはAMMOという、リタ率いるマイアミ・ハイテク捜査班でした。

半年後、メーガンの結婚式が開かれ、そこにはケガを克服したマイクの姿もありました。

マイクはマーカスに銃撃事件の捜査を一緒にしてほしいと言いましたが、マーカスはそれを拒否します。しかし、諦めきれないマイクは一人で捜査に乗り出しました。

肉屋を営む男が裏で銃の密売をしていることを嗅ぎつけたマイクは、AMMOと一緒に捜査することになり、銃撃に使われたオリジナルの弾を売った相手を探し始めます。この時からマーカスも渋々捜査に協力するようになりました。

捜査の結果、ズウェイロという男に行きついたマイクたちは、ズウェイロのリーダーであるアルマンドに迫ります。

マイクがアルマンドと対峙した際、アルマンドはマイクに向かって「アスタ・エル・フエゴ」という言葉を投げかけます。

合言葉で分かった驚愕の事実とは!?

25年前に関係を持った女性との合言葉「アスタ・エ・フエゴ」という言葉を聞いたマイクは、黒幕がイザベルだと確信し、同時にイザベルの息子のアルマンドが自分の息子であると気付きました。

イザベルと連絡を取ったマイクはマーカスと共にメキシコに向かい、後からAMMOも合流し、イザベルとの待ち合わせ場所に向かいました。

廃墟となったホテルでイザベルと話し合っていたマイクでしたが、アルマンドと部下たちに襲撃されてしまいます。

十分な装備をしていたAMMOと共にイザベルとアルマンドを追い詰め、マイクはアルマンドに自分が父親だと告白します。混乱したアルマンドがイザベルを問い詰めると、イザベルはマイクを父親だと認めました。

それでもマイクを殺そうとしたイザベルが発砲すると、アルマンドがマイクを庇い撃たれてしまいます。マイクに反撃されたイザベルは、火の海となった階下へと落ちていき、アルマンドとマイクたちは崩壊寸前のホテルから逃げました。

その後、マイアミに戻ったマイクとマーカス、そしてAMMOのメンバーらは祝杯をあげ事件解決を祝いました。

アルマンドはというと、殺人で有罪判決を受け刑務所に入りましたが、ある日マイクが何か書類を持って現れます。そして、「その気で償うなら出るチャンスもある。興味あるか?」と声を掛けました。

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』の感想・評価

5

何年たっても色褪せない、マイクとマーカスの掛け合いが最高!

約17年ぶりの新作で監督も変わったことで、以前の「バッドボーイズ」とは大きく違うものになっているかと思いきや、マイクとマーカスの掛け合いは昔のまま色褪せず、最高に見ごたえがありました。

バッドボーイズ結成以前の事件がベースとなっているので、前作からの繋がりがなく、今作が初めてという方でも楽しめる作品となっています。

殺し屋がマイクの息子だったという設定が腑に落ちないという方も多くいらっしゃるかもしれませんが、そこは好き好きといったところではないでしょうか。

しかし、この設定があったからこそ、新しいバッドボーイズ、もしくはスピンオフなど、期待値を残したラストのワンシーンに繋げられたのかなとも思いました。

戦闘シーンの迫力、マイクとマーカスの掛け合い、驚愕の事実など、見どころ満載の『バッドボーイズ フォー・ライフ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です