映画『バッドボーイズ2バッド』動画フル(字幕/吹替)を無料視聴する方法!ネタバレあらすじ・評価・感想

2003年に公開された映画『バッドボーイズ2バッド』は、麻薬取締官であるマイアミ警察のマイクとマーカスの活躍を描いたアクション映画で、PG12指定です。

メインキャストは1作目と同じで、主演はウィル・スミスとマーティン・ローレンス、監督も1作目と同じマイケル・ベイとなっています。

1作目の「バッドボーイズ」では警察署から強奪されたヘロインを巡って、殺人を目撃した女性を守りながら犯人を追い詰めるというストーリーで、2作目となる『バッドボーイズ2バッド』は麻薬王の側近として潜入捜査していたマーカスの妹を救出するため、キューバへと向かうストーリーとなっています。

こちらの記事では、映画『バッドボーイズ2バッド』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『バッドボーイズ2バッド』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

映画『バッドボーイズ2バッド』配信情報

映画『バッドボーイズ2バッド』はU-NEXTで配信中!無料期間中は見放題です。

目次

映画『バッドボーイズ2バッド』動画を無料視聴する方法とは?

映画『バッドボーイズ2バッド』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年5月現在、映画『バッドボーイズ2バッド』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『バッドボーイズ2バッド』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム 見放題 2週間
U-NEXT 見放題 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV 見放題 31日
Paravi 400円 2週間

※上記の情報は2020年5月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『バッドボーイズ2バッド』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTFODdTVであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

映画『バッドボーイズ2バッド』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『バッドボーイズ2バッド』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『バッドボーイズ2バッド』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。

月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『バッドボーイズ2バッド』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

ウィル・スミス出演作品一覧

U-NEXTでは主演のウィル・スミスさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるウィル・スミス出演作品

  1. バッドボーイズ フォー・ライフ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2020年映画
  2. アラジン』(メナ・マスード/ウィル・スミス)2019年映画
  3. ジェミニマン』(ウィル・スミス主演)2019年映画
  4. 『スーサイド・スクワット』(ウィル・スミス主演)2016年映画
  5. 『フォーカス』(ウィル・スミス主演)2015年映画
  6. 『ハンコック』(ウィル・スミス主演)2008年映画
  7. アイ・アム・レジェンド 別エンディング』(ウィル・スミス主演)2007年映画
  8. 『幸せの力』(ウィル・スミス主演)2006年映画
  9. 『最後の恋の始め方』(ウィル・スミス主演)2005年映画
  10. 『アイ,ロボット』(ウィル・スミス主演)2004年映画
  11. 『バッドボーイズ 2バッド』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2003年映画
  12. 『メン・イン・ブラック2』(トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス)2002年映画
  13. 『ワイルド・ワイド・ウエスト』(ウィル・スミス主演)1999年映画
  14. 『エネミーオブアメリカ』(ウィル・スミス主演)1998年映画
  15. 『メン・イン・ブラック』(トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス)1997年映画
  16. 『インデペンデンスデイ』(ウィル・スミス主演)1996年映画
  17. バッドボーイズ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)1995年映画

マーティン・ローレンス出演作品一覧

U-NEXTでは主演のマーティン・ローレンスさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるマーティン・ローレンス出演作品

  1. バッドボーイズ フォー・ライフ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2020年映画
  2. 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』(ジョン・トラヴォルタ/ティム・アレン)2007年映画
  3. 『オープン・シーズン』(マーティン・ローレンス(声優))2006年アニメ映画
  4. 『バッドボーイズ 2バッド』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2003年映画
  5. バッドボーイズ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)1995年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年5月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『バッドボーイズ2バッド』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービスTSUTAYA DISCASは、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

TSUTAYA DISCASなら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『バッドボーイズ2バッド』作品詳細

マイアミ市警きっての敏腕刑事コンビ、マイクとマーカスは合成麻薬エクスタシーを大量にさばいている巨大シンジケートの情報を入手し、潜入捜査に乗り込むが決定的な証拠をつかむには至らない。

一方、マイクの恋人であり、マーカスの妹でもあるDEA【連邦麻薬捜査局】捜査官シドも正体不明の麻薬王に接近していた。だが、潜入捜査官であることがばれてしまい、シドはキューバへ拉致されてしまう。

愛するものを助けるためキューバに乗り込む彼等が目にしたものは!?

映画『バッドボーイズ2バッド』作品データ

  • 製作年/2003年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 上映時間/146分
  • 監督/マイケル・ベイ
  • 脚本/ロン・シェルトン、ジェリー・スタール

映画『バッドボーイズ2バッド』キャスト一覧

マイク・ラーリー/ウィル・スミス

マイアミ警察の麻薬捜査官。

マーカスの相棒でシドの恋人ですが、マーカスにはシドとの関係を隠しています。

高級外車を乗り回し、服や愛車を汚されるのを極端に嫌います。

マーカス・バーネット/マーティン・ローレンス

マイアミ警察の麻薬捜査官。

マイクの相棒で、妻と子供、そして家族を大事にしています。

シドが潜入捜査していることが分かり、危ない任務についていることを知らせなかったことに怒ります。

シド/ガブリエル・ユニオン

ニューヨーク市警の麻薬捜査官。

麻薬王タピアに近づくために潜入しており、マイアミにはタピアの取引相手の金を運ぶためにやってきました。

ハワード警部/ジョー・パントリアーノ

マイクとマーカスの上司。

マイクとマーカスの暴走に困りながらも、いつも手助けしてくれる頼れる上司です。

ジョニー・タピア/ジョルディ・モリャ

マイアミで暗躍している麻薬王。

キューバとのハーフで、キューバに麻薬を密輸するために葬儀屋と結託します。

家族を大事にする男ですが、役立たずな部下や敵には容赦しません。

カルロス/オットー・サンチェス

タピアの部下。

タピアに忠誠を誓っており、シドの正体に最初に気付きます。

ロベルト/ジョン・セダ

タピアの部下。

マイクとマーカスがタピアの屋敷に潜入した際、怒ったタピアに殺されてしまいます。

アレクセイ/ピーター・ストーメア

ロシアマフィアのリーダーで、クラブの経営者。

数字に弱く部下のジョセフがいないと何もできません。

クラブで扱っているエクスタシーの取引でタピアの屋敷に行きますが、ジョセフを殺されクラブも奪われてしまいます。

アイスピック/トレヴァ・エチエンヌ

麻薬関係の情報屋。

宗教集団KKKの麻薬密輸事件の情報を流した張本人で、その後、麻薬密輸に関係しているギャングの情報を聞き出すために訪ねてきたマイクとマーカスに店を破壊されそうになります。

フレッチャー/ジョン・サリー

前作にも登場した元ハッカー。

現在はマイアミ警察で働いており、マイクとマーカスに協力的です。

テレサ・バーネット/テレサ・ランドル

マーカスの妻。

シドと仲が良く、子供に対して過保護な面もあります。

映画『バッドボーイズ2バッド』のネタバレあらすじ

ここからは映画『バッドボーイズ2バッド』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

麻薬王タピアに近づくためにマーカスの妹シドが潜入捜査に!?

マイアミのクラブでは麻薬王タピアが密輸したエクスタシーという合成麻薬が出回っており、エクスタシーの多量接種で死亡する事故が相次いでいました。

宗教集団KKKがエクスタシーの受け渡しをするという情報を掴んだマイクとマーカスは、KKKの集会に潜入し取引現場を押さえますが、押収したのは2袋のエクスタシーのみでした。

マイクはKKKの情報を密告してきたアイスピックを脅し、新たに麻薬の密輸に関する情報を聞き出します。

ハイチ系のギャングがエクスタシーの密輸を襲撃するという情報を得たマイクはマーカスと共にギャングを追ってカーチェイスに発展しますが、その取引相手がマイクの恋人でマーカスの妹であるシドだと判明します。

ニューヨーク市警にのエクスタシー取締官であるシドは、タピアに近づくために潜入捜査をしており、タピアの金を運ぶためにマイアミへとやってきていました。

マーカスはギャングを片付けるとシドを問い詰め、家族にも嘘をついていたと怒りをぶつけます。マイクは初めての銃撃戦を経験したシドを気遣いながらも、他の土地で行動するなら報告するのがマナーだと諭しました。

ギャングを逮捕しタピアに近づくマイクとマーカス

マイクとマーカスはアイスピックの店を訪ね、逆らうアイスピックの店を破壊しギャング集団のアジトを聞き出します。その後、アジトに潜入したマイクとマーカスはギャングらと銃撃戦の、末リーダー格の金髪ドレッド男を逮捕しました。

警察署に戻ったマイクとマーカスは金髪ドレッド男が得た情報からタピアに辿りつき、タピアが害虫に困っていると知り、害虫駆除業者を装いタピアの豪邸に忍び込み盗聴器を取り付けます。

その後、家の中を探っていたマイクが血まみれのキッチンを発見しタピアの部下に襲われますがマーカスと共に無事脱出し、持って帰ってきた切断された指とシュレッダーにかけられた書類を元ハッカーで現在は警察署に勤務しているフレッチャーに調べさせました。

その結果、タピアがクラブの経営者のアレクセイの部下を殺害しアレクセイのクラブを全て奪い、シドがタピアに接触したことが判明します。シドを呼び出して忠告したマーカスはマイアミ警察のタピアの捜査に協力するように伝えました。

タピアの密輸の詳細が判明!しかし、拉致されたシドがキューバに!!

またしても街中でカーチェイスし銃撃戦に発展し、タピアの部下を取り逃がし棺桶も見失ってしまいます。葬儀社の車から落ちた死体は中身が抜かれており、タピアが棺桶の死体にエクスタシーを詰めて密輸する予定だと分かりました。

葬儀社が絡んでいると分かりマイクとマーカスが忍び込み、死体の行き先がキューバやロスとなっていること、そして棺桶の中から大量の現金を見つけ死体の中から大量のエクスタシーを発見します。

その後、ハワード警部の自宅に行き葬儀社の証拠を見せ令状を請求しました。

翌日、葬儀社に警察が突入したと同時にタピアの屋敷にも警察が突入しますが、警察だとバレたシドがタピアに拉致されキューバへと連れて行かれてしまいます。

国際問題にも発展しかねない状況でしたが、シドを救出するためマイクとマーカス、そして警察の仲間らとキューバへと殴り込みます。

キューバのタピアの屋敷に仲間らと侵入したマイクとマーカスは、銃撃戦の末シドを救出し逃げますが、タピアに追われアメリカの施設に逃げ込みます。

マイクとマーカスとシド、そしてタピアらは施設の周囲にある地雷原に踏み込んでしまいますが、シドの機転で地雷を利用してタピアを殺して一件落着となりました。

映画『バッドボーイズ2バッド』の感想・評価

5

前作より派手になったアクションが見どころのシリーズ2作目

バッドボーイズシリーズ2作目ということで、前作よりコメディ色豊かになったマイクとマーカスの掛け合いと、より派手になったアクションは必見です。

犯人の情報を得るための強引な方法や、エクスタシーを摂取してしまったマーカスの状態、前作に出ていたハッカーが警察署勤務していて2人に協力するという素敵な設定も見られます。

最新作「バッドボーイズ フォーライフ」で結婚するマーカスの娘と恋人もチラリと出てきますのでお見逃しなく。

1作目の「バッドボーイズ」を見ていない方でも楽しめる映画ですし、最新作を見る前に見直してもらいたい作品でもありますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です