映画『バッドボーイズ1』動画フル(字幕/吹替)を無料視聴する方法!ネタバレ・あらすじ・ラスト結末

映画『バッドボーイズ』は1995年に公開されたアクション映画です。

マイケル・ベイの初監督作品となっており、初監督ながら大ヒットとなった『バッドボーイズ』で一躍有名になり、その後「ザ・ロック」や「アルマゲドン」などでも監督を務めています。

マイケル・ベイ監督は、2003年に公開された続編「バッドボーイズ2バッド」でも監督を務め、2020年に公開された3作目となる「バッドボーイズ フォーライフ」は監督は担当しませんでしたが、脇役でゲスト出演しています。

主演は、当時ラッパーとしてデビューしてテレビや映画界にも進出し始めたばかりのウィル・スミスと、コメディ映画で活躍していたマーティン・ローレンスの2人が務めています。

こちらの記事では、映画『バッドボーイズ』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『バッドボーイズ』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

映画『バッドボーイズ』配信情報

映画『バッドボーイズ』はU-NEXTで配信中!無料期間中は見放題です。

目次

映画『バッドボーイズ』動画を無料視聴する方法とは?

映画『バッドボーイズ』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年5月現在、映画『バッドボーイズ』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『バッドボーイズ』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 2週間
U-NEXT 見放題 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV 見放題 31日
Paravi 400円 2週間

※上記の情報は2020年5月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『バッドボーイズ』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTdTVであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

映画『バッドボーイズ』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『バッドボーイズ』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『バッドボーイズ』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。

月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『バッドボーイズ』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

ウィル・スミス出演作品一覧

U-NEXTでは主演のウィル・スミスが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるウィル・スミス出演作品

  1. バッドボーイズ フォー・ライフ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2020年映画
  2. アラジン』(メナ・マスード/ウィル・スミス)2019年映画
  3. ジェミニマン』(ウィル・スミス主演)2019年映画
  4. 『スーサイド・スクワット』(ウィル・スミス主演)2016年映画
  5. 『フォーカス』(ウィル・スミス主演)2015年映画
  6. 『ハンコック』(ウィル・スミス主演)2008年映画
  7. アイ・アム・レジェンド 別エンディング』(ウィル・スミス主演)2007年映画
  8. 『幸せの力』(ウィル・スミス主演)2006年映画
  9. 『最後の恋の始め方』(ウィル・スミス主演)2005年映画
  10. 『アイ,ロボット』(ウィル・スミス主演)2004年映画
  11. 『バッドボーイズ 2バッド』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2003年映画
  12. 『メン・イン・ブラック2』(トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス)2002年映画
  13. 『ワイルド・ワイド・ウエスト』(ウィル・スミス主演)1999年映画
  14. 『エネミーオブアメリカ』(ウィル・スミス主演)1998年映画
  15. 『メン・イン・ブラック』(トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス)1997年映画
  16. 『インデペンデンスデイ』(ウィル・スミス主演)1996年映画
  17. 『バッドボーイズ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)1995年映画

マーティン・ローレンス出演作品一覧

U-NEXTでは主演のマーティン・ローレンスが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるマーティン・ローレンス出演作品

  1. バッドボーイズ フォー・ライフ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2020年映画
  2. 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』(ジョン・トラヴォルタ/ティム・アレン)2007年映画
  3. 『オープン・シーズン』(マーティン・ローレンス(声優))2006年アニメ映画
  4. 『バッドボーイズ 2バッド』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)2003年映画
  5. 『バッドボーイズ』(ウィル・スミス/マーティン・ローレンス)1995年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年5月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『バッドボーイズ』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービスTSUTAYA DISCASは、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

TSUTAYA DISCASなら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『バッドボーイズ』作品詳細

犯罪都市マイアミで、警察内部に保管されていた1億ドル相当のヘロインが強奪される大事件が発生。外部に洩れる前に何としても取り返さなければならない。

警察の面子に賭けたこの任務を命じられたのは、家族思いで日々の生活に追われるマーカスと、親の財産でリッチな生活を送る、プレイボーイのマイク。対照的な二人だが、タッグを組めばコワイものなしのコンビだ。

ただし彼らに与えられた時間はたったの72時間!そこに、犯人グループの内輪もめで殺人事件が起き、目撃者ジュリーから警察に連絡が入る…。

映画『バッドボーイズ』作品データ

  • 製作年/1995年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/コロンビア トライスター映画
  • 上映時間/118分
  • 監督/マイケル・ベイ
  • 脚本/マイケル・バリー、ジム・マルホランド、ダグ・リチャードソン

映画『バッドボーイズ』キャスト一覧

マイク・ラーリー/ウィル・スミス

マイアミ警察の警察官マーカスの相棒。

怒りやすい性格で、愛車や服を汚す人物には容赦ありません。

高級なマンションに住んでいますが、マーカスが自分に成りすましたことで自宅に帰れず、マーカスの自宅で過ごすことになります。

マーカス・バーネット/マーティン・ローレンス

マイアミ警察の警察官で、マイクの相棒。

マイクとは事あるごとに衝突しますが、犯人追跡の際の息はぴったりです。

殺人事件の目撃者であるジェリーを保護するため、ハワード警部の指示でマイクに成りすますことになり、そのことで妻のテレサに誤解されてしまいます。

ジュリー・モット/ティア・レオーニ

事件の目撃者。

警察署からヘロインが盗難された事件で、黒幕の元刑事と友人が麻薬の密売人であるフーシェに殺されるのを目撃し、フーシェ一味から追われる身となってしまいます。

殺された友人が信頼しているマイクを頼って警察に電話し、保護されますが自分勝手な性格からマイクとマーカスの手を煩わせることになります。

フーシェ/チェッキー・カリョ

マイアミで暗躍している麻薬の密売人。

警察が押収した1億円相当のヘロインを強奪しますが、協力者である元刑事を殺害したところをジュリーに目撃されてしまいます。

ハワード警部/ジョー・パントリアーノ

マイクとマーカスの上司。

アリソン・シンクレア/マーグ・ヘルゲンバーガー

内部調査の女性警部。

警察署からのヘロイン強奪事件が警察内部の犯行、もしくは元警官ではないかと疑い調査しています。

ジョジョ/マイケル・インペリオリ

元麻薬ブローカー、現タイヤ店勤務。

マイアミで麻薬のブローカーをしていた過去があり、マイクとマーカスに逮捕されたことがきっかけで現在は足を洗っていますが、今でも麻薬の密輸ルートに詳しいためマイクとマーカスに疑われてしまいます。

フレッチャー/ジョン・サリー

身長210㎝のハッカー。

マイアミ警察署のネットワークをハッキングしたため逮捕されていましたが、マイクとマーカスに協力して内通者を見つけ出します。

映画『バッドボーイズ』のネタバレあらすじ

ここからは映画『バッドボーイズ』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

警察署保管のヘロイン強奪事件発生!署内に内通者!?

マイクとマーカスは6年間相棒としてやってきた息ぴったりの2人ですが、毎日のようにいがみ合っていました。

ある日、マイクとマーカスが押収した1億ドル相当のヘロインが警察署から盗まれる事件が起こり、通気口から侵入するという大胆な犯行で警察内部に詳しい人物が関わっていると推測されます。

すると、警部のアリソンが内部調査に乗り出し、マイクとマーカスは捜査を始めました。

事件直後、ある男性に呼ばれた女性が豪華なホテルへと出向きますが、女性の友人のジュリーも一緒に行くことになりました。

女性を呼んだ男はヘロイン強奪事件の首謀者であるフーシェの協力者で元警官でした。男はヘロインを一袋盗んでいて、ジュリーがトイレに行っている間にフーシェにより銃殺されて、同じ部屋にいたジェリーの友人も殺されてしまいます。

現場を目撃してしまったジェリーはフーシェに追われる身となってしまいました。

現場からはなんとか逃げ切ったものの、身の危険を感じたジュリーは殺された友人が信頼していると言っていた刑事のマイクに連絡を取ろうと警察署に電話します。

しかし、そこにマイクはおらず、女性を保護するためにハワード警部にマイクのふりをしろと指示されたマーカスがジェリーを迎えに行くことになります。

ジェリーを無事に保護したマーカスでしたが、ジェリーを自分の自宅に連れて帰るわけにいかなかったためマイクの自宅へと連れて行きました。

嘘の上塗り・・・マーカス、離婚の危機!

マーカスから事情を聞いたマイクは仕事以外ではマーカスの自宅で過ごすことになり、マーカスの妻テレサにはマーカスが出張だと嘘を言うことになります。

翌日、麻薬関係の犯罪者の写真をジェリーに確認してもらい、フーシェが容疑者として浮上、フーシェがクラブにいるとの情報からクラブに潜入することになりました。

しかし、その情報を聞いたジェリーが友人の敵討ちだと銃を持ってクラブへと乱入し発砲したため現場は騒然となり、マイクとマーカスはジュリーを連れて逃げることになりました。

その際使用した車にヘロイン精製に使用するエーテル燃料が積まれていたため、製造場所を麻薬のブローカーだったジョジョから聞き出します。

そんな中、カーチェイスの末マイクとマーカスが口論している様子がテレビで放送され、それを見たテレサが、マーカスの嘘に気付きマイクの家を訪ねてきます。

テレサがマーカスを責め立てる様子を見て、ジェリーはマイクがマーカスでマーカスがマイクだと気付き、嘘をついていた2人を信用できないと言ってジェリーが出て行ってしまいました。

すると、クラブの騒動でジュリーの居場所を特定したフーシェの部下がマンションのロビーで待ち構えており、銃撃戦の末ジュリーは拉致されてしまいます。

まさかのクビ宣告!?服役中のハッカーを脅して署内の内通者をあぶりだす!

マイアミ警察署では、マイクらが街でカーチェイスを繰り返しクレームが殺到したため、関係者全員が解雇宣告されてしまいます。

それを受けて、マイクとマーカスは服役中のハッカーに警察署のパソコンをハックさせ、フーシェに殺された元警官の情報を盗み、その恋人で現役警察官がフーシェに脅されて情報を流していたことが判明しました。

恋人の証言でフーシェの居場所を特定したマイクとマーカスが、警官を引き連れアジトに乗り込み銃撃戦となり、フーシェが車で逃走を図ります。

フーシェを追っていったマイクがフーシェを撃とうとしますがマーカスが制止し、生きたまま逮捕となるところ隠し持っていた銃でマーカスを撃とうとしたフーシェに気付き、フーシェはマイクに撃ち殺されました。

事件が無事に解決すると、マイクとジュリーの様子を見たマーカスは2人を手錠で繋ぎ、マーカスはテレサと仲直りすることができました。

映画『バッドボーイズ』の感想・評価

5

マイクとマーカスの迷コンビ、バッドボーイズの誕生!

マイケル・ベイの出世作にして、迷(名)コンビが誕生したシリーズの初作である映画『バッドボーイズ』は最高の一言です。

マイクとマーカスの掛け合いが最高にぶっ飛んでいて、全シリーズに出演しているマーカスの妻であるテレサが不本意ながらも合いの手をいれる様子が、普通の警察映画とは一味も二味も違います。

映画の大ヒットを受けてシリーズ化された作品なので、2作目は8年後、3作目は1作目から25年後に公開されています。

3作目の「バッドボーイズ フォーライフ」では、ウイル・スミスの髭は白髪となり、マーティン・ローレンスは体型が変わってしまい2人の年齢を感じますが、1作目の『バッドボーイズ』は生き生きとした2人が見られ、特にマーティン・ローレンスの行動やセリフ回しなどは若さが溢れています。

完全な繋がりはないので、それぞれ単品でも楽しめる映画ではありますが、1作目から順に見ると面白さが倍増しますので、ぜひこの『バッドボーイズ』からご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です