『BACK TO SCHOOL!(バクスク)』に木下優樹菜が出演で批判が集まる!原因はタピオカ騒動!気になる放送内容や見逃し動画は?

学生時代にやり残したことをもう一度というテーマで始まる、フジテレビの新番組『BACK TO SCHOOL!』に批判が集まっています。

それは初回放送スペシャルに登場する木下優樹菜さんが原因だと言われています。

『BACK TO SCHOOL!』の初回放送の内容と、批判が集まるタピオカ騒動についてまとめました。

新番組『BACK TO SCHOOL!』10月30日放送開始

『BACK TO SCHOOL!』

放送日:毎週水曜 22時~22時54分

司会:風間俊介・川島明・杉原千尋

放送局:フジテレビ系全国26局

2019年10月30日(水)にフジテレビ系の新番組『BACK TO SCHOOL!』が始まります。

特別番組として過去3回の放送が行われた『BACK TO SCHOOL!』が、レギュラー番組として登場します。

“もっといっぱい友達がほしかった”“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など「学生時代にやり残してしまった…」という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、もう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”。

「青春」から発せられる爽快感や、他では見られない「芸能人の人間味」が大きな見どころ。

芸能人が転校生として現役の学生とともに青春を取り戻すという番組です。

過去、岡井千聖さんや川島海荷さん、青山テルマさんが転校生として学生生活を送っています。

普段テレビでは見れない芸能人の素の姿が、笑いと感動の中で垣間見れます。

『BACK TO SCHOOL!』初回放送内容は?

初回放送は10月30日21時~22時48分放送です。

記念すべき初回の転校生はみやぞんさん(ANZEN漫才)と木下優樹菜さんです。

みやぞんさんは、トレードマークのリーゼントを下して農業高校の生徒として、木下優樹菜さんは愛媛県にある離島の高校に転入します。

木下優樹菜の出演『BACK TO SCHOOL!』の見逃し配信について

『BACK TO SCHOOL!』の見逃し配信がされているサービスを調べたところ、放送後に見逃し番組が視聴できる「Tver」などでも見逃し配信はされていませんでした。

また、フジテレビ系列のドラマや番組が配信されている動画配信サービスFODプレミアムでも動画は配信されていません。

放送後に配信される場合もありますので以下のFODプレミアムより見逃し配信がされていないか是非チェックしてみてください。

\今すぐフジテレビ放送の動画を無料視聴したい方はこちら/

木下優樹菜の出演で批判が集まる

木下優樹菜さんは、今自分の姉が働くタピオカ店の店長を恫喝したという事でネットが炎上しています。

タピオカ恫喝で木下優樹菜のDQN行為が蒸し返される!東スポへ記事差し止め圧力や一般男性にマジギレも

先日放送したTBS系番組『モニタリング』も、スタジオでの出演だけでしたが、視聴者からは多くのクレームが寄せられました。

木下優樹菜さんを起用していたCMスポンサーは現在、ホームページ上から木下さんの画像や動画を削除しています。

しかし、レギュラー番組や今回放送される『BACK TO SCHOOL!』は内容の変更もなく、そのまま放送されるということで、視聴者から多くの批判が集まっています。

「一般人を恐喝する人がテレビでていいの?」「恫喝した人がテレビで涙流してても何も響かない」などという声や「木下優樹菜が出るなら番組を観ません」「木下優樹菜を出さないで」という直接的な声も聞こえてきます。

タピオカ騒動から発展した木下優樹菜の問題行動とは?

タピオカ騒動とは、木下優樹菜の姉と姉が働くタピオカ店で起きたトラブルに、木下優樹菜さんが間に入ったことで起きたトラブルです。

木下優樹菜さんは、自身のInstagramで姉とタピオカ店の店長のトラブルを告発し、タピオカ店には行かないように告知しました。

その後、タピオカ店の店長が木下さんから送られた恫喝LINEを公開し、炎上。

木下さんはInstagramに謝罪文を掲載しました。

ところが、これをきっかけにSNS上では木下さんと遭遇したトラブルを告発する人が続出しました。

ディズニーでの恫喝行動

2016年4月、ディズニーランドに家族で訪れた女性が、木下優樹菜さんに恫喝されたと訴えました。

カメラを始めたばかりの女性は、アトラクションに乗る家族の姿を撮影しようと、キャストから教えられたスポットにて撮影の練習をしていました。

そこに、たまたまフジモンさんが乗ったアトラクションが通過し、一部始終を観ていた背後の木下さんが「今撮ったやつ、全部消せよ」と声をかけてきたそうです。

カメラの扱いにまだ慣れておらず、慌てていた女性に対し「モタモタしてんじゃねーよ!」とあおり、木下さんは自身のスマホを取り出し近距離で女性を連写したということです。

「てめーは撮られて気分がいいのか?あ?」とさらにヒートアップしていく姿に、女性は恐怖を覚え、トラウマになったと語っています。

動物園でのトラブル

数年前、木下優樹菜さんが娘と動物園に訪れた時に娘をチンパンジーの檻に近づけて泣かせる姿を見た人がいました。

その人は「夜泣きするからやめなよ~」と注意をしましたが、「うちの子、んなことでいちいち夜泣きしないんだなー」と木下さんはブログに投稿していました。

その後、「ムスメを迷子にしたらしく、すんごい焦ってましたが」と投稿していましたが、実は注意したのとは別の人が勘違いされ、ネタにされていました。

勘違いされた人が連れていた女の子が木下さんに蹴りを入れられる振りをされたらしく、とても不快だったそうです。

木下優樹菜さんの今後の動向に注目

タピオカ騒動がネットで話題になっているにも関わらず、テレビなどでは殆ど報道されていません。

一般人を恫喝、脅迫しているということで、視聴者からは多くの批判が集まり、出演した番組のTwitterには多くのクレームが寄せられている状態です。

一部ではハワイに逃げているなどと言われていますが、この騒動をどうやって治めるのでしょうか?

今後の番組の対応や木下さんの動向に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です