浜崎あゆみとエイベックス松浦勝人会長がとの過去の熱愛暴露!交際は長瀬智也よりも前に「今更感」との冷ややかな反応

過去にもTOKIO・長瀬智也さんとの熱愛報道などが出ていた、恋多き歌姫、浜崎あゆみさん。過去にエイベックスの松浦勝人会長とも交際していたことが明らかになりました。

浜崎あゆみさんと松浦勝人会長との熱愛は、長瀬さんとの熱愛がスクープされるよりも前の話になります。20年ほどさかのぼることになりますね。

あまりにも昔の熱愛話に、「今更」という世間の反応もありますが、話題性は抜群です。

今回は、浜崎あゆみさん・松浦勝人会長の熱愛という過去が今になって出てきた経緯や、その反響についてまとめました。

浜崎あゆみが書籍でエイベックス松浦勝人会長との熱愛を綴る

浜崎あゆみさんが、過去の松浦勝人会長との熱愛について触れているのは、8月1日に出版する書籍です。

『M 愛すべき人がいて』というタイトルの書籍で、幻冬舎から出されます。

著者は浜崎あゆみさん自身ではなく、ノンフィクションライターの小松成美さんとなっています。

帯を見ると、

「歌姫誕生に秘められた、出会いと別れの物語。」

と記されていますね。

浜崎あゆみさんの歌手デビューから、歌姫としてスターダムを駆け上がっていく頃の話がまとめられた内容です。

浜崎あゆみ・松浦勝人会長の熱愛は約20年前

松浦勝人会長との熱愛があったのは、ちょうど浜崎あゆみさんが歌手デビューをしたころの時期ということになります。

浜崎あゆみさんの歌手デビューのきっかけが、カラオケで松浦会長に気に入られて、ということは、以前から知られていました。

松浦会長とは、1999年に破局しているということです。書籍の中では付き合い始めから破局までについて、いろいろな話が暴露されています。

浜崎あゆみは恋愛遍歴多数、松浦勝人会長との熱愛は長瀬智也以前の出来事

浜崎あゆみさんは、熱愛・結婚報道がいくつかあり、そのたびに大きな話題となってきました。

特に一番有名な元交際相手が、TOKIOの長瀬智也さんでした。

日本芸能界トップクラスのビッグカップル誕生ということで、かなり大きな芸能ニュースになっています。

交際は比較的長く続き、浜崎さんと長瀬さんは仲睦まじい様子もたびたび見せていましたが、結婚には至らず破局しています。

松浦勝人会長との熱愛は、長瀬さんとの交際以前の出来事です。

数々の恋愛遍歴でも話題となった浜崎さんの恋愛観が、松浦会長との過去の話から見えてくる可能性もありますね。

結婚歴は2度、現在まで多数の交際報道

浜崎あゆみさんは、長瀬智也さんと破局後も、たびたび恋愛遍歴・熱愛報道が出てきました。結婚・離婚も2回経験済みです。

  • 2008年 バックダンサー、syo-yaさんとの熱愛が報じられる
  • 2011年 俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚(2012年離婚)
  • 2012年 バックダンサー、内山麿我さんと交際
  • 2013年 ロサンゼルス在住の男性と結婚(2016年離婚)
  • 2019年 バックダンサーと交際報道

俳優の玉山鉄二さん、AAAの浦田直也さんといった男性とも熱愛が噂されたこともありました。

こうした遍歴を見ていくと、かなり激しい恋愛と破局を繰り返すタイプであることがわかりますね。

浜崎あゆみの過去の熱愛話に世間は「今更感」との反応も

浜崎あゆみさんの松浦勝人会長との恋愛暴露について、世間の反応では、「今更」という声も上がっています。

松浦会長との熱愛話より、長瀬智也さんとの話が知りたかった、という声も多いですね。

2018年に歌手デビュー20周年を迎え、ライブなどに精力的に取り組んでいる浜崎さん。

再ブレイクのための「話題作り」ではないかと考えている方も少なくありません。

意味深なタイトル「M」

今回の書籍のタイトルは『M 愛すべき人がいて』となっています。

このタイトルは、特に古くからの浜崎さんのファンの方に反響がありますね。シンプルに考えると、書籍のタイトル「M」は松浦会長のイニシャルです。

この「M」という文字で、浜崎さんのファンが思い出すのは2000年12月に浜崎さんが出したシングル。

その曲名はそのまま、「M」です。そして、この「M」という曲のサビ部分では、このような歌詞があります。

MARIA 愛すべき人がいて 時に強い孤独を感じ

だけど愛すべきあの人に 結局何もかも満たされる

書籍のタイトルにもなっている、「愛すべき人がいて」というフレーズが使われています。

当時は「MARIA」と歌われていた曲ですが、意味深な「M」というタイトルは、当時から松浦会長を指していたのでは、という見方もできますね。

過去の熱愛暴露本で再び存在感を増す浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんが女子高生のカリスマとして君臨してから、ほぼ20年の時が流れました。

現在、浜崎あゆみさんは長期間にわたって各地でライブを行っています。

FNS歌まつりでは、露出度の高い衣装で抜群のプロポーションを披露し、これも話題になりました。

今回の暴露本出版もあり、2019年になったまた存在感が出てきた浜崎あゆみさん。

今後の活動の方向性に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です