『有吉ダマせたら10万円』松坂桃李やチョコプラが登場!出題内容や出演者を紹介

2021年2月6日のフジテレビ土曜9時からの「土曜プレミアム」では、過去に放送された回がいずれも好評だった『有吉ダマせたら10万円』が再度放送されます。

今回も豪華芸能人ゲストが、有吉弘行さんにさまざまな形式のウソ・ホントクイズを出題し賞金獲得を狙う番組です。

有吉さんが正解できるかどうかはもちろん、どんな面白い形式のクイズが出されるかも注目しましょう。

2/6放送の『有吉ダマせたら10万円』、登場するゲストや予告されているクイズ内容を紹介します。

『有吉ダマせたら10万円』の放送内容

2/6(土)の21時から放送される土曜プレミアムは『有吉ダマせたら10万円』の第5弾です。

2018年から4回放送されてきた企画で、芸能人ゲストが有吉弘行さんにウソ・ホントを問うクイズを出題し、有吉さんが正解できなければ賞金10万円を獲得することができます。

今回も回答者・有吉さんに加え、クイズの進行役としてバカリズムさんが番組を盛り上げます。

『有吉ダマせたら10万円』に挑むゲストを紹介

2/6(土)に放送される『有吉ダマせたら10万円』では、以下のゲストが登場します。

  • 市川猿之助さん
  • 児嶋一哉さん(アンジャッシュ)
  • チョコレートプラネット(長田庄平さん・松尾駿さん)
  • フワちゃん
  • 松坂桃李さん
  • ミキ(亜生さん・昴生さん)

お笑い芸人以外に、俳優2人が入っているのがポイントですね。

演じることが本職である市川さん・松坂さんが見事有吉さんに嘘を悟られないよう立ち回れるかが注目されます。

『有吉ダマせたら10万円』で有吉に出題されるクイズを紹介

2/6の『有吉ダマせたら10万円』で、芸能人ゲストが出題するクイズとして予告されている内容を簡単に紹介します。

市川猿之助さん
市川さんが所有する宝物と市川さんに全く関係のないもの、どちらが市川さんの宝物かをクイズにします。
また、「激痛足ツボ」も予告されているので、市川さんが激痛足ツボを受けたり受けているフリをしたりするレアな姿が見られますね。

児嶋一哉さん
「半沢チーム」と登場することが予告されていますが、クイズの内容が伏せられています。
児嶋さんが出演した「半沢直樹」のどんな俳優さんが登場するのか、どんなクイズを出題するのか期待しましょう。

チョコレートプラネット
チョコプラお得意の「コント小道具」を使用したクイズが予告されました。
「スーパーマウスホーン」をつけた状態で「無限カンチョー」を受けているほうを当てるクイズを出題します。

フワちゃん
フワちゃんといえば誰もがすぐ思い浮かぶあの衣装を、大物芸能人に着てもらえないか交渉しました。
本当に着てくれたのはどちらの芸能人かを出題します。
どんな大物芸能人がフワちゃんの格好をしてくれるのか、その点も楽しみですね。

松坂桃李さん
松坂さん自らがガチで制作した美術作品を当てるクイズを出題します。
また、A・B2つの箱のうち片方にくさやが入っており、松坂さんのリアクションでどちらの箱にくさやが入っているかを当てているクイズも予告されました。

ミキ
電流を流されながら漫才をしているのはどちらかをクイズにしました。
ミキの漫才といえば昴生さんのツッコミが元からかなりテンションが高いですが、昴生さんが電流を受けながらツッコむのか亜生さんが電流を我慢しながら漫才するのかどちらになるでしょうか。

いずれのクイズも非常に楽しみですね。

『有吉ダマせたら10万円』第5弾、何人が有吉をダマして賞金獲得するか

2/6(土)の土曜プレミアム「有吉ダマせたら10万円」第5弾が放送前から注目されています。

今回は何人の芸能人が見事賞金を獲得できるでしょうか。

過去には進行役のバカリズムさんが、「このポエムは相田みつをさんの詩かバカリズムの詩か」というクイズを自ら出題したことも話題になっています。

今回もバカリズムさんがどんな形でクイズに参戦するかも見どころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です