新田真剣佑の隠し子の画像は?14歳の時の子供で相手は誰?現在の関係についても

大人気俳優の新田真剣佑さんに隠し子がいるということが、2016年のフライデーによって報道されました。

その当時はまだブレイク前ということもあり、衝撃的な内容でしたが事務所が完全否定した為、真実は明らかになりませんでした。

しかし、2020年になり隠し子を認知したということで再びこの話題に注目が集まりました。

隠し子の画像やその母親である女性との関係について調べました。

隠し子は新田真剣佑が14歳の時の子供!

2016年にフライデーされた当時、新田真剣佑さんはまだ19歳でブレイク前でした。しかし、衝撃なのはその子供の年齢です。

新田真剣佑が19歳の時に隠し子は5歳だったというのです。

ということは、まだ14歳の時に父親になっていたということ。

14歳の新田真剣佑さんは、アメリカのロサンゼルスに住んでおり、その当時のガールフレンドとの間にできてしまったのでしょうか?

お相手についてとても気になりますよね。

子供の母親は新田真剣佑の13歳年上の当時37歳!

実は、子供ができたと発覚した2013年10月に、新田真剣佑さんの父親でもある千葉真一さんが相手の女性を提訴しています。

その理由は

「息子(新田真剣佑)がむりやりレイプされたから」

というショッキングなものです。

しかし、裁判は新田真剣佑さんがこのことを否定した為に中止となりました。

お相手となった女性は、千葉真一夫妻の友人夫婦の妻で、当時37歳だったそうです。

家族ぐるみで仲良くしていると思っていたら、自分の息子と親密になっていたということで、千葉さんは激怒されたそうです。

このことがきっかけなのかはわかりませんが、女性は離婚をし、当時の夫との子供と新田真剣佑さんの子供合わせて5人の子を持つシングルマザーになっているとのことです。

ちなみに、ロサンゼルスの友人ということですが、お相手は日本人です。

色白でキリっとした目元の和風美人だということですが、14歳の新田真剣佑を虜にしてしまうとか、魔性の女ですね。

隠し子の性別や画像は?

隠し子は、現在母親と異父きょうだいとともにアメリカに住んでいるそうです。

隠し子の性別は女の子で、2020年には8歳になっているはずです。

新田真剣佑さんが日本に来る18歳まで、子供を連れて歩いていたということから親子関係は良好のようです。

隠し子だと噂される画像はいくつかありましたが、ドラマの共演者など信ぴょう性の薄いものばかりでした。

しかし、その中のごく一部に本当の娘さんとの画像が紛れてる可能性もあるかもしれませんね。

現在は子供を認知している

2020年、新田真剣佑さんは23歳になりました。

子供が生まれた当時はまだ未成年ということで、子供を認知することができませんでしたが、20歳を超えた今、認知をしたそうです。

とても真面目な性格で、役作りのためにストイックな生活やハードなトレーニングも苦にならないという新田真剣佑さん。

そんな彼なので、父親としてのけじめをつけたかったのでしょう。

現在子供とその母親と交流があるのかについてはわかりません。

しかし、アメリカ在住当時子供をかわいがっていたということから、会う機会は減ってしまっても何かしらの交流があると考える方が自然です。

日本であまりにも人気が出てしまった新田真剣佑なので、もしかするとアメリカや他の国で会っているかもしれませんね。

芸能界は隠し子が多い?

新田真剣佑さんの他にも、芸能人には隠し子がいると言われている人がたくさんいます。

噂だけの人もいますが、なかにはきちんと認知をし、会見を開いたりして存在を認めている人も。

有名なのは石田純一さんの隠し子であったいしだ壱成さんですね。

この他にも、山田孝之さんや河合我聞さんなどが認めています。

人気とイメージが大切な職業なので、一般ではなかなか考えられない話ですが、子供自身が傷つくことのないようにしてあげたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です