嵐莉菜の父親や学校は?TikTokの天使がViVi専属モデルに抜擢!インスタやプロフィールを紹介

嵐莉菜

2020年ミスiDのグランプリに輝いた嵐莉菜さんが、雑誌「ViVi」の専属モデルに選ばれました。

TikTokの天使とも言われる美貌を持つ嵐莉菜さんは、ハーフのような顔立ちですが、ルーツはどこなのでしょうか?

彼女が通う高校やインスタグラム、プロフィールについて紹介します。

嵐莉菜のプロフィール紹介

  • 名前:嵐莉菜(あらし りな)
  • 本名:リナ・カーフィザデー
  • 国籍:ドイツ
  • 出身地:埼玉県熊谷市
  • 誕生日:2004年5月3日(16歳)
  • 事務所:TENCARAT PLUME

2020年に新高校1年生となった嵐莉菜さんは、実は過去に再現VTRなどにも出演していた子役だったそうです。

ずっと本名で活躍していたそうですが、2019年の事務所遺跡の際に「嵐莉菜」に芸名を変更しています。

嵐の由来は、お父さんのファーストネームからとったんだとか。

家族仲がよさそうで、とてもいいですね。

嵐莉菜はハーフ?両親のルーツがすごい

TikTokの天使ともいわれる透き通ったような美しさが魅力の嵐莉菜さん。

純粋な日本人には見えないので、ハーフかと思われますが、実は多国籍の血が混ざっているんです。

お母さんがドイツと日本人のハーフで、お父さんはイラン、イラク、ロシアの血が入っているそうです。

ということは、嵐莉菜さんには5か国の血が入っているということ!

嵐莉菜さんのお父さんも実は外国人タレントとして活躍をしていたことがあるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

奇跡のような美しさの理由がわかりますね。

ちなみに、嵐さんに負けず劣らず弟妹もとっても美しいです。

ぜひ、三きょうだいでの共演も見てみたいですね。

嵐莉菜の高校は?出身中学も気になる

嵐莉菜さんは幼いころから子役として活躍しており、日本生まれ日本育ちです。

こんなかわいい子が近所にいたら評判になりますよね。

埼玉県熊谷市出身とのことなので、おそらく地元の公立中学出身だと思われます。

両親ともに外国の血の入った方なので、インターナショナルスクールに通っているかと思いきや、言葉は日本語ネイティブだそうです。

英語力に関しては不明ですが、過去に「英語ならできる」と発言していることから、インターナショナルスクールの可能性は薄そうです。

また現在通っている高校についても、わかっていません。

もしかしたら、芸能関係に強い都内の高校に通学しているかもしれませんね。

嵐莉菜のインスタグラムやTwitterは?

嵐莉菜さんは、InstagramにTwitter、TikTokなどSNSをたくさん活用しています。

更新頻度はInstagramとTwitterが同程度、TikTokがその次という感じです。

ただ、その時々により更新頻度が異なるので、気になる人は全部をチェックしちゃいましょう!

Twitterアカウント

https://twitter.com/lina_arashi0503

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/lina_arashi/?hl=ja

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふわん!☁ 目の下がキラキラしてるメイク最近とても好き!!✨ #嵐莉菜 #高校1年生 #ミスid #ミスid2021 #ラメ #オフショ

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

TikTok アカウント

https://www.tiktok.com/@kahafi0503

@kahafi0503

今日は16歳の誕生日でした🤍##誕生日 ##hbd ##おうちgw ##16歳 ##高校1年生

♬ original sound – thegoodadvicecupcake

モデル嵐莉菜から目が離せない!

ミスiDからViViの専属モデルとなったのは、玉城ティナさん以来8年ぶりだそうです。

まだ16歳とは思えないほどの完璧な美貌を持つ彼女が、今後どんな活躍をしていくのでしょうか。

もしかすると、雑誌の中だけでなくテレビなどで目にする日も遠くないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です