アップルウォッチ4のCMの女優は誰?曲名と歌手は?ギャラの推定金額や動画もご紹介

日々進化している健康に関する電化製品ですが、中でもアップルウォッチは腕時計でありながら、様々な機能を融合している機器へと進化しています。

そのアップルウォッチが第4弾として、また新たな機能を搭載して登場しました。

ナイキやエルメスとのコラボバージョンも発売され、デザイン性も大幅にアップ。おしゃれアイテムとして購入する方も、多いのではないでしょうか。

また、アップルウォッチ4のCMが違う意味で話題を呼んでおり、気になっている方も多いと思います。

ここからはアップルウォッチ4のCMが、どのような形で注目されているのかを、見ていきたいと思います。

アップルウォッチ4のCM「腕に導かれて」編に登場の女優は誰?ギャラはいくら?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👂🏻 @ysl 👂🏻

チバユカさん(@_chibayuka_)がシェアした投稿 –

アップルウォッチ4のCMでは、腕に導かれるように引っ張られていくシーンが、たくさん登場しています。

その中で日本人離れした女優が登場しており、彼女はいったい誰なんだろうと気になっている方も、多いのではないでしょうか。

彼女はチバユカというモデルさんで、以前は作業療法士として仕事を行っていました。

現在は、Gunn’s(ガンズ)という事務所に所属しており、モデル業もこなす女優として活躍されています。

チバユカさんのプロフィール

  • 生年月日:1992年8月
  • 出身地:岩手県
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:78-55-87
  • 靴のサイズ:23.5cm

チバユカさんのギャラ

一般的にモデルのギャラは1回の撮影ごとに支払われます。その金額が平均して2~3万円ほど。

しかし、チバユカさんは事務所に専属契約していますので、固定給として月20~30万円がもらえます。

そこにさらに加えて、1回ごとの撮影で5~20万円ほど支払われますので、チバユカさんの知名度を考えると、月収100万円は確実に超えている可能性が高いです。

CMの曲名とは?歌手はラップユニット?

アップルウォッチ4のCMの中で、流れている独特な曲をご存知でしょうか?

こちらの曲を歌っているのは、チェルミコという二人組のユニットです。

こちらの曲「Player」は、リリースされてから1年が経過してますが、動画再生回数が27万回を超える楽曲でなのです。

また、爽健美茶などのCMソングとしても楽曲を提供するなど、ラップの枠にとらわれない二人の曲にも注目が集まっています。

チバユカさんの名演技が魅力の新CM

こちらのCMでは、チバユカさんがアップルウォッチを付けた瞬間から、腕が引っ張られてしまいタクシーやエレベータに乗ることが出来ない様子が、CMとして流れています。

将来、このようにAIに管理されてしまう日が来るのではないかと、想像してしまう内容になっているのです。

CMを見たい方は、ユーチューブで閲覧することが可能になっていますので、是非一度見てみると面白いと思います。

チバユカは他にどんなCMに出演している?

チバユカさんは以前から、雑誌やCMに引っ張りだこの女優さんです。

例えば、ユニクロや化粧品メーカー・資生堂、NIKE、GU、PARCO、TOHOシネマズなどの大手企業だけでなく、有名雑誌などのCMにも出演されています。

また、モデルとしてのチバユカさんは、インスタグラムを拝見すると、そのスタイルの良さが分かります。

どんな服装もかっこよく着こなしているチバユカさんは、今後まだまだ違う場面で活躍していくことでしょう。

チバユカさんの出演CM動画

アップルウォッチ4とともに人気が高まるチバユカの今後に期待

こちらのCMを見てから、アップルウォッチが欲しくなったという方も、いるのではないでしょうか。

また、アップルウォッチでダイエットができるというコンセプトに、ぴったりと当てはまるチバユカさんは、今後の活動が期待される女性です。

普段は無表情なインスタグラムでの投稿が多いですが、これからますます有名になってくれば、ドラマなどにも出演される可能性は十分にあります。

その時には、また違う彼女の表情を見てみたいと思わせる女性ですね。

今後も、アップルウォッチ共々、目が離せないモデルさんであることは、間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です