元ゆるめるモ!あのちゃんとは?King Gnu井口理と交際・半同棲報道で話題に

あのちゃん

2019年に大ブレイクし人気バンドの仲間入りをした、King Gnuのボーカル井口理さんについて、フライデーが半同棲スクープを出しています。

井口さんと並んで写真を撮られていた女性は、元アイドルの女性でした。

2019年までゆるめるモ!というアイドルグループで活動していた、あのちゃんです。

このスクープで、井口さんの相手とされるあのちゃんがどんな方か、気になっている方が少なくありません。

King Gnu井口さんと元ゆるめるモ!あのちゃんの半同棲報道や、あのちゃんのプロフィールや噂について調べました。

King Gnu井口理が女性と半同棲と報道、相手は元ゆるめるモ!あのちゃん

4月24日にフライデーデジタルが報じたのは、人気ロックバンドKing Gnuボーカルの井口理さんの半同棲スクープです。

フライデー本誌では、2人が「巣ごもり」コーデで散歩する姿など、写真を交えて詳細が掲載されています。

King Gnuが爆発的ヒットを遂げたのは2019年のことであり、井口さんはブレイク前、ベースの新井和輝さんと一緒に暮らしていたとされていました。

しかし、ブレイクによって井口さんは新井さんとの共同生活を辞め、転居した高級住宅街の部屋に女性を招く様子がキャッチされました。

相手は、アイドルグループ・ゆるめるモ!で活動していた経歴を持つ、あのちゃんです。

現在もタレント・女優として芸能活動を続けています。

あのちゃんとは?過去にゆるめるモ!として活動、「病みかわいい」アイドルとして有名に

King Gnu井口理さんとの半同棲がスクープされ話題になっているあのちゃんは、2013年9月にアイドルグループ、ゆるめるモ!に3期生として加入します。

1998年生まれの21歳、本名など詳しいプロフィールは非公開ですが、ネットユーザーの調査で本名が「志水彩乃」さんと特定されました。

ゆるめるモ!は、アイドルながらニューウェーブの流れを汲む独特の音楽性や、ライブパフォーマンスの高さが特色のグループです。

人気アイドルあのちゃん(ゆるめるモ!)インタビューはこちら

あのちゃんはグループでも特にソロでの活躍が顕著だったメンバーで、モデル・女優としても多くの活動をしていました。

一方、あのちゃんは「病みかわいい」アイドルとしても知られ、奇抜な言動が話題になることもあります。

あのちゃんは障害持ちではないかと感じる方多数、SNSなどでも独特な言動

King Gnuのボーカル、井口さんと半同棲していると報じられたあのちゃんについては、独特な言動から、何らかの障害があるのではないかと感じている方がいらっしゃいます。

SNSを見ても、確かに少し変わっているところが多々あります。

2020年4月現在、Twitterのプロフィールに掲載されている文章は

「いやあ?うーんコロスケなりよッコロスケなりよ!ドラ…一発コロナおさまりんしゃー3満点です!」

という内容であり、これもなかなかぶっ飛んでいますね。

自分のことをゴミと呼ぶ

自分のことを好きな人以外は興味ない、ゴミと思っていると公言

ネズミの死骸を見て「美味しそう」と感じる

ネット上で他の人を「お前ら」と読ぶようなSNSでの活動は、確かについ最近までアイドルをしていた方としてはかなりの「異端児」ですね。

  • 偏食がひどい
  • 学生時代に引きこもった
  • 目の動きなどに落ち着きがない

などのことから、発達障害などがあるのではないかと感じる方もいらっしゃいます。

正式にあのちゃん自身が障害をカミングアウトしたり、逆に障害はないと強く否定したりしたことはありません。

かなり変わったところのある方ではありますが、個性的なキャラクターも芸能界で成功した理由の1つと解釈できますね。

King Gnu井口理と半同棲報道のあのちゃん、お似合いカップルと話題に

2019年12月に文春で交際報道が出されたKing Gnu井口さんですが、すぐに井口さんは別れていることを明らかにしています。

今回フライデーに撮られたのは元アイドル、あのちゃんとの交際でした。

おしゃれな2人が並んで歩く姿はかなり絵になっており、お似合いのカップルと話題になっています。

クリエイティブな2人の交際は、今後の2人の活動にも影響をもたらすでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です