映画『50回目のファーストキス』フル動画を無料視聴する方法!ネタバレあらすじ・気になる結末も

映画『50回目のファーストキス』は2004年にアメリカで公開され反響を呼び、2018年には山田孝之、長澤まさみ主演で日本でリメイクされました。

この映画では恋愛シーンだけではなく、クスッと笑ってしまうシーンから心打たれるシーンまであり、最後まで見所がたくさんある映画になっています。

こちらの記事では、映画『50回目のファーストキス』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『50回目のファーストキス』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

今すぐ映画『50回目のファーストキス』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

映画『50回目のファーストキス』動画を無料視聴する方法とは?

映画『50回目のファーストキス』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年10月現在、映画『50回目のファーストキス』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『50回目のファーストキス』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
Paravi 500円 1ヵ月
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT × 未配信 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
ビデオパス 500円 30日
dTV 400円~ 31日
Amazonプライム 400円~ 30日
Netflix × 未配信 30日

※上記の情報は2019年10月時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『50回目のファーストキス』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されていますが、「music.jp」であれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『50回目のファーストキス』配信サービスを徹底比較!

映画『50回目のファーストキス』が配信されている動画サービスごとに内容を比較し、おすすめポイントをまとめました。

映画『50回目のファーストキス』を無料でみるならmusic.jp一択!

music.jpの無料登録はこちら

music.jpは、「動画と音楽と電子書籍」の3つのエンタメ配信サービスを楽しめるビデオオンデマンド(VOD)です。

music.jpなら初回30日間の無料体験ができるサービスがあり、このページから初回登録すると「961円分の通常ポイント」がもらえます。

映画『50回目のファーストキス』は、music.jpで440円で配信されているので無料で観ることができます。

music.jpおすすめポイント

  1. 「music.jp」なら30日間、最新の漫画も映画も無料で見ることが可能!
  2. 漫画17万冊以上、動画も19万本以上と国内でも圧倒的な作品数!

「music.jp」は今なら期間限定で、30日間無料のトライアルキャンペーンを実施中です。当サイトからご登録いただくことで、映画『50回目のファーストキス』をお得に読むことができますので、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

music.jpの無料登録はこちら

圧倒的なコスパ!定額料金を抑えるならdTV

dTVは、エイベックス通信放送が運営し、NTTドコモが提供する動画配信サービスです。映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が月額500円(税抜)で見放題になります。

初回のお申込み時は、31日間無料となります。無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。

dTVおすすめポイント

  1. 映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が見放題!
  2. レンタル作品の支払いにdポイントが使える!
  3. ドコモのケータイ回線がなくても申し込み可能
  4. 試写会への招待など、会員限定の特典がある!

dTVの無料登録はコチラ

また、主演の山田孝之さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

dTVで視聴できる山田孝之出演作品

  1. 『TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY 「No Pain,No Gain」完全版』(山田孝之主演)2019年映画
  2. 『やれたかも委員会』(山田孝之/白石麻衣)2018年ドラマ
  3. 『ハード・コア』(山田孝之主演)2018年映画
  4. 『パラレルワールド(CINEMA FIGHTERS/シネマファイターズ)』(山田孝之主演)2018年映画
  5. 『50回目のファーストキス』(山田孝之主演)2018年映画
  6. 『破獄』(ビートたけし/山田孝之)2017年ドラマ
  7. 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(山崎賢人/山田孝之)2017年映画
  8. 『何者』(佐藤健/山田孝之)2016年映画映画
  9. 『闇金ウシジマくん Season3 ノーカット完全版』(山田孝之主演)2016年ドラマ
  10. 『闇金ウシジマくん the Final』(山田孝之主演)2016年
  11. 『映画『闇金ウシジマくん Part3』(山田孝之主演)2016年
  12. 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(山田孝之主演)2016年ドラマ
  13. 『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』(小栗旬/山田孝之)2016年映画
  14. 『バクマン。』(佐藤健/山田孝之)2015年映画
  15. 新宿スワン』(綾野剛/山田孝之)2014年映画
  16. 『新宿スワン(特別編集版)』(綾野剛/山田孝之)2014年オリジナルドラマ
  17. 『闇金ウシジマくん Part2 』(山田孝之主演)2014年映画
  18. 『闇金ウシジマくん Season2 』(山田孝之主演)2014年
  19. 『MONSTERZ モンスターズ』(山田孝之主演)2014年映画
  20. 『俺はまだ本気出してないだけ』(堤真一/山田孝之)2013年映画
  21. 『悪の教典』(伊藤英明/山田孝之)2012年映画
  22. 『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』2012年ドラマ
  23. 『映画闇金ウシジマくん』(山田孝之主演)2012年映画
  24. 『アンフェア the answer』(篠原涼子/山田孝之)2011年映画
  25. 『闇金ウシジマくん』(山田孝之主演)2010年ドラマ
  26. 『闇金ウシジマくん』(山田孝之主演)オリジナルドラマ
  27. 『MW-ムウ-』(山田孝之主演)2009年映画
  28. 『クローズZERO II』(小栗旬/山田孝之)2009年映画
  29. 『鴨川ホルモー』(山田孝之主演)2009年映画
  30. 『そのときは彼によろしく』(長澤まさみ/山田孝之)2007年映画
  31. 『クローズZERO』(小栗旬/山田孝之)2007年映画
  32. 『手紙』(山田孝之主演)2006年映画
  33. 『タイヨウのうた』(山田孝之主演)2006年ドラマ

※配信状況やサービス内容は2019年10月の情報です。詳細はdTV公式サイトでご確認下さい。

映画『50回目のファーストキス』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『50回目のファーストキス』作品詳細

アダム・サンドラー&ドリュー・バリモア主演による2004年のハリウッド映画「50回目のファースト・キス」を、山田孝之と長澤まさみ共演でリメイクしたラブコメディ。

ハワイ、オアフ島でツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしているプレイボーイの大輔は、地元の魅力的な女性・瑠衣とカフェで出会う。

2人はすぐに意気投合するが、翌朝になると、瑠衣は大輔についての記憶を完全に失っていた。

瑠衣は過去の事故の後遺症のため、新しい記憶が一晩でリセットされる障害を抱えているのだ。

そんな瑠衣に本気で恋をした大輔は、彼女が自分を忘れるたびにさまざまな手で口説き落とし、毎日恋に落ちて毎日ファーストキスを繰り返すが……。

「銀魂」をはじめコメディ作品で手腕を振るってきた福田雄一が監督・脚本を手がけ、ラブストーリーに挑戦。

オリジナル版の舞台でもあるハワイでオールロケを敢行した。

映画『50回目のファーストキス』作品データ

  • 製作年/2018年
  • 製作国/日本
  • 配給/ソニー・ピクチャーズ・エンターテイメント
  • 上映時間/114分
  • 監督/福田雄一
  • 脚本/福田雄一

映画『50回目のファーストキス』原作

この映画の原作は2004年に初公開された、アダム・サンダラーとドリュー・バリモアが出演した同名作品(原題:50 First Dates)です。

監督はピーター・シーガルが務めています。

そしてこの映画は「MTVムービーアワード最優秀賞デュオ」と言った素晴らしい賞を受賞しました。

何とこの映画の内容は実話だと言うことです。元はハワイ島の水族館で働く獣医のヘンリーと、カフェで働くルーシーの物語です。

気になる人はぜひ、ハリウッド版も観て下さい。

映画『50回目のファーストキス』キャスト一覧

弓削大輔/山田孝之

主人公の弓削大輔を演じたのは、映画やCMで引っ張りだこの山田孝之さんです。

山田孝之さんは他にも「闇金ウシジマくん」「勇者ヨシヒコ」などと言った幅広いジャンルの映画やドラマに出演しているため、カメレオン俳優として大人気な俳優さんです。

藤島瑠衣/長澤まさみ

ヒロインを演じた長澤まさみさんは、今現在でも多くの映画やドラマ、CMに出続けています。

この映画に対しても人一倍の心意気で望んでおり「早くたくさんの人に見て欲しい」とコメントを残されています。

多くの人は長澤まさみさんの美貌に見とれてしまうこと間違いありません。

ウーラ山崎/ムロツヨシ

大輔の親友の「ウーラ山崎」を演じたのは、3枚目俳優とも呼ばれているムロツヨシさんです。

ムロツヨシさんの演技はおもしろ可笑しく、見ていて笑ってしまうのです。

それが真剣なシーンになると一変し、その演技で皆を魅了してしまうほどの迫力で、そのギャップが癖になってしまいます。

  • 佐藤二朗

佐藤二朗さんもムロツヨシさんと同じように3枚目俳優と呼ばれており、一見、普通のおじさんに見えるのですが、いざ喋るととてもおもしろく、その話し方に引き込まれていってしまいます。

作中にも数多く登場しますので、気になった方は注目して見てください。

藤島慎太郎/仲野太賀

仲野さんはヒロインの瑠衣の弟役を演じています。筋肉マッチョの役でしたので、役作りでジムに通って体を仕上げてきたと公表しています。

それほどこの映画にかけているかと言うのが伝わってきます。

また父親役の佐藤次郎さんと2人が交わすやり取りは、見ていて笑ってしまう本当に面白いシーンになっています。

  • 味方和彦/勝矢
  • 高頭すみれ/山崎紘菜
  • 名取医師/大和田伸也
  • 藤島健太/佐藤二朗

映画『50回目のファーストキス』の主題歌

主題歌は平井堅が歌う「トドカナイカラ」です。

この曲は平井堅がこの映画のために書き下ろしをしたものになっています。

MVでは実際に映画のワンシーンも登場しますので、気になった方はMVも見てみるのも良いかもしれません。

挿入歌には山崎まさよしの「One more time,One more chance」が使われました。

この曲は、リリースされてから20年以上経つのですが、今でも語り継がれる名曲です。

大輔が瑠衣に毎日アプローチしている時に流れる曲で、美しく少し切ない歌詞が物語とマッチしており、より一層物語を盛り上げてくれています。

映画『50回目のファーストキス』のネタバレあらすじ

ここからは映画『50回目のファーストキス』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

プレイボーイの弓削大輔

弓削大輔(山田孝之)は、ハワイでコーディネーターとして働きながら、長年天文学の研究をしている真面目な人間です。

しかし実際には、手当たり次第に女性を口説き、一夜限りの関係が多い生粋のプレイボーイなのです。天文学の研究がひと段落した大輔は、その帰り道にカフェに立ち寄ることになりました。

そこで、今まで出会ったことの無い美女、藤島瑠衣(長澤まさみ)と出会ったのです。

大輔はいつものように口説き、お互いに話も合い、ドライブデートをすることになりました。

大輔は生まれて初めての一目惚れだったため、そのデートでは何もせず、また次の日デートの約束をしてその日は解散しました。

次の日、大輔は瑠衣がいるカフェへと行き瑠衣の姿を見つけるとすぐさま話しかけますが、瑠衣は「あなたは誰?」と聞き、大輔のことを覚えていませんでした。

冗談に思った大輔は笑いながら気さくに話しかけ続けていると、瑠衣は店員に助けを求めたのです。

そして大輔は店員に外に出され、衝撃的な話を聞かされるのです。

瑠衣は何故、大輔を忘れてしまったのか?

瑠衣は過去に交通事故に遭い、その後遺症で事故より後の新しい記憶は一晩でリセットされてしまうと言われたのです。

どれだけ大輔が口説き、付き合うことができたとしても、次の日には別人に戻ってしまうのです。

悲しい現実を突きつけられた大輔は途方に暮れていました。そして大輔は、自分のことを覚えてくれないのだったら、もう瑠衣のことは忘れて研究に専念しようとしました。

でもやはり、頭の中は瑠衣のことでいっぱいで忘れることはできません。居ても立っても居られなくなった大輔はある行動に出たのです。

大輔の作戦

大輔は、瑠衣が1日で自分との記憶がリセットされてしまうのなら、自分のプレイボーイさを利用して、毎日瑠衣を恋に落とそうと決心したのです。

雨の日に交通整備の格好をしたり、強盗に襲われるフリをしたりなど、様々な手を使って瑠衣の目を引こうと努力したのです。

そんなある日、いつものように瑠衣が通る道で待機していると、来たのは瑠衣ではなく瑠衣の父親と弟でした。

2人から、瑠衣の記憶がないことをいいことに都合よく遊ぶなと言う警告をされました。

しかし大輔は、遊んでいるのではなく本気で恋をしていると伝えたのですが、全く聞く耳を持ってもらうことができず、泣く泣く大輔は口説くことをやめたのです。

瑠衣に変化?大輔が起こした奇跡

ある日、大輔がいつものようにカフェにいると、瑠衣の父親が会いに来ました。

理由を教わることもなく自宅に案内されると、そこには壁に絵の具で絵を描く陽気な瑠衣がいたのです。

瑠衣はこれまで毎日同じことの繰り返しで、それに家族も同じように付き合っていたのですが、大輔と出会ってからは、この陽気な歌を歌うようになったと言うのです。

もしかしたら大輔と話すことで、記憶が徐々に戻って行くのではないかと感じた父親は、付き合う許可を出したのです。

それから再び大輔は毎日瑠衣と付き合い、その記録を日記に記していきました。

幸せは長く続かない?

ある日、いつものように瑠衣と過ごしていると、突然別れ話を告げられました。

理由を聞くと、大輔は瑠衣のことに夢中になりすぎて天文学の研究を疎かにしていたため、瑠衣は大輔にとって足手まといになってしまうと言ったのです。

瑠衣は家族にも迷惑はかけたくないし、病院で入院すると決め、大輔と別れることにしました。

それからというもの、大輔は瑠衣を忘れるため天文学の研究に打ち込み、ついにはワシントンで研究をしようと決心し、空港に向かったのです。

しかしそこに見送りに来ていた友人から、瑠衣は施設に入って元気で暮らしていると言われた途端、もしかしたら、彼女と一緒に夢を叶えることができるのではないかと感じ、病院に駆けこみました。

そして、瑠衣を見つけて呼びかけてみると瑠衣から「あなたはだれ?」と言われたのです。

やはり覚えていないかと思った大輔は、空港に戻ろうとしましたが、瑠衣から見せたいものがあると言われアトリエに連れて行かれます。

そこには壁一面に飾られている大輔の絵があったのです。

それをきっかけに2人は結婚をし、大輔は研究者としても成功を納め、2人の間には可愛い娘が産まれ幸せな時が流れていきました。

映画『50回目のファーストキス』の感想・評価

この映画を見て、人が人を愛すと言うことは本当に素晴らしく、美しいものだと改めて感じました。

どんなに自分のことを忘れられても、ずっと自分の虜にし、毎日一緒に過ごしていけば記憶に残ると信じていた主人公の大輔には尊敬しかありません。

50回目のファーストキスは、記憶喪失の彼女を毎日虜にし、1日1日が特別なものになるとても素晴らしい映画です。

山田孝之さんの演技は、面白い面と心に刺さる面と両方を持ち合わせていますので、より一層深みを感じたのかもしれません。

他にも佐藤二朗さんやムロツヨシさんなど、福田監督作品には欠かせない俳優さんも登場しており、キーパーソンとして際立っています。

日本版も面白いのですが、海外版でも日本とは違った演出や出演者の演技などの違いを見つけることもでき、とても素晴らしいものですので是非一度、鑑賞してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です