『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』1巻から最新刊まで全巻ネタバレ紹介!漫画を無料で観る方法も

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』は豊田悠によるWeb漫画です。

2018年9月からガンガンpixiv(スクウェア・エニックス)にて連載され、2019年7月現在コミックスが2巻まで発行されています。

もともと作者のTwitterで発表された下書き風の漫画でしたが、好評を博したため清書されてガンガンpixivにて連載化されました。

BLの中では後発の漫画でありながら「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」で1位を獲得するなど、期待度の高い作品です。

この記事では、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』1巻から最新刊まで全巻ネタバレ紹介をはじめ、漫画を無料で観る方法についても紹介します。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を無料で読む方法

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を無料で読む方法を調査した結果、電子書籍サイトが読める漫画配信サービスで、初回無料登録でもらえるポイントを使えば最新巻または、1巻分を無料で読むことができました。

配信サービスごとに無料期間にもらえるポイントと無料で読める巻数の一覧表になります。

漫画配信サイト 付与ポイント ポイントで読める巻数 無料お試し
music.jp 600ポイント お得に1巻分を無料で読めます あり(30日間)
U-NEXT 600ポイント お得に1巻分を無料で読めます あり(31日間)
FODプレミアム 800ポイント お得に1巻分を無料で読めます あり(2週間)
ebookjapan なし(還元あり) 半額クーポンでお得に読めてポイントも還元されます なし

ebookjapanでは、期間限定で第1巻が無料で読めます!

※上記の情報は2020年10月時点での情報となります。

無料期間内に解約すれば、一切お金は発生しません。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 3巻表紙』を全巻集めるならebookjapanがおすすめ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

ebookjapanでは、初回登録時に50%OFFクーポンがもらえ、週末などに15%OFFクーポンが配布されるので、定価で買うよりお得に電子書籍を購入できます。

他の配信サービスは、最新刊など数巻無料で読みたいという方にオススメですが、無料お試し後に月額費用がかかるので、漫画を全巻集めたい方はebookjapanがオススメです。

ebookjapanおすすめポイント

  1. 書籍の数は全部で約60万冊!漫画の数では日本トップクラス
  2. 初回購入者は料金が50%オフ!お得に欲しい漫画をゲット(限度額あり)
  3. 支払いにはクレカや携帯キャリア決済、電子マネーなど合計12種類がご利用可能
  4. 会員登録費、月額費が0円!無料で読める漫画が毎日更新

ebookjapanの登録はこちら

漫画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の魅力

「チェリまほ」は童貞とイケメンの純愛BLが魅力

30歳まで童貞だった安達(あだち)が手に入れた「触れた人の心が読める」という地味な魔法。

その能力でイケメンの同期、黒沢(くろさわ)の心を読んでしまったところから、この漫画は始まります。黒沢から好意を寄せられていると知り、戸惑う安達。

そんなことはお構いなしに、普通に接してくる黒沢と、少しずつ距離が縮まっていきます。

この作品の見どころは、童貞をこじらせすぎたピュアな安達と、一途に安達に恋するイケメン黒沢の純愛ストーリーです。

はじめは警戒していた安達でしたが、黒沢の優しさにふれるたびに少しずつ距離が縮まっていき……そんな2人が繰り広げる、ピュアなBLの世界を堪能してみてください。

pixivで大人気連載中!Twitterや漫画界でも話題沸騰

ガンガンpixivというWeb上での連載で、「WEB漫画総選挙」で第5位に選ばれているこの作品。

もともとTwitter発で連載されたものが人気を博した結果、SNSでの閲覧数は5000万を超えています。

もちろんコミックスも人気で、なんと「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」でも1位に選ばれています。

コミックスは描き下ろしも盛りだくさんで、Web上で読んでいても買う価値ありです。

さらに、作者である豊田悠先生のTwitterでも、コミックスの情報やイラストなどが掲載されています。

LINEスタンプやCM動画など、チェリまほの情報が惜しみなく公開されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

作者の豊田悠先生について

豊田悠先生は「野ばらの花嫁」(白泉社)で漫画家デビュー。

「キスに恋属」(ほるぷ出版)や「ホテル・ラヴィアンローズ」(講談社)「神様は生きるのがつらい」(KADOKAWA)など、主に少女漫画を手がけていました。

2015年からは、コミックバンチ(新潮社)で「パパと親父のウチご飯」というハートフルな青年向け漫画も連載されており、こちらはコミックスが10巻まで刊行されています。

BL漫画は「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が初連載ですが、コミックス2巻とも重版で累計30万部突破、ドラマCDも2019年10月に発売予定と人気の高い作品になっています。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のあらすじ

恋愛経験ゼロの童貞とイケメンの純愛

30歳まで童貞だったので、「触れた人の考えていることがわかる」という地味な魔法を使えるようになった安達 清(あだち きよし)。

会社でエレベーターの混雑にため息をついていると、同期のイケメン黒沢(くろさわ)と出会います。

イラっとした安達はわざと黒沢の思考を聞いてしまい、エレベーター内に好きな人がいることに気づきます。

なんとそれは……安達自身のことでした。不覚にもキュンとしてしまう安達でしたが、こんなに冴えない自分を好きになるわけがない、と思い直します。

そして、残業を手伝ってくれる黒沢でしたが、そのムッツリな声につい反応してしまう安達。

これは本気で好かれているのではないかと引いてしまうものの、恋愛経験ゼロの安達は戸惑うばかりでした。

少しずつ縮まる二人の距離

終電がなくなった安達は「うちに泊まっていく?」と言ってくれた黒沢に下心を感じて警戒しますが、自分のことを心配してくれる声を聞いて考えを改めます。

結局、黒沢の家に泊まった安達でしたが、お互い違う意味で気になって眠れない夜を過ごす二人。

そして、しばらく黒沢から距離を置こうと思った安達は、友達としてならこのままで問題ないのではと考えました。

ところが、黒沢が純粋に安達のことを好きという心の声が聞こえてしまい、自己嫌悪に陥ります。

これ以上甘えるのは…と、黒沢を突き放す安達でしたが、ショックを受けている黒沢の顔を見て心を痛めるのでした。

悩んだ安達は友人の柘植将人(つげまさと)に相談し、「自分自身が相手のことをどう思っているかを考えたほうが良い」とアドバイスを受けます。

感銘を受ける安達でしたが、実は柘植も童貞だったため机上の空論で終わるという結果に。

その後、黒沢の客が急に不機嫌になる事態に陥りますが、機転を利かせて客の心の声を聞く安達。

不機嫌の原因も突き止め、黒沢の窮地を救います。初めてこの力があってよかったと思う安達でしたが、飲み会の王様ゲームで黒沢とキスする羽目になり焦ります。

顔が近づいてきて体がこわばる安達に対して、黒沢は優しく額にキスをします。男同士のキスなんて嫌だよなと話しかけてくる黒沢に、嫌じゃなかったと答える安達。

どういう意味かわかってるのかと黒沢に問い詰められますが、「こいつのことをもっと知りたいと思った」と自分の好意を自覚する安達。

こうして2人の距離はどんどん近づいていくのでした。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』1巻あらすじ(ネタバレ注意)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1巻表紙

魔法を使えるようになった!30歳童貞

30歳まで女性とも付き合えず童貞のままだった安達は、触れた人の心を読むという魔法が使えるようになります。

でも、そのせいで同期のイケメン黒沢の恋心に気づいてしまうはめに。

残業を手伝ってくれたり、風邪を引かないようにマフラーを貸してくれたりと、黒沢の優しさに戸惑いを隠せない安達。

さらに、終電をなくした安達は黒沢の家に泊めてもらうことになります。

嫌だったはずなのに…近づく2人の距離

黒沢の家でパジャマを着せられたり、朝ごはんを作ってもらったりと、いろいろな面を見た安達。

その結果、黒沢と距離を置こうと心に決めたものの、課長の計らいでまた近づくことになってしまいます。

黒沢への対応に困りつつも、社内のトラブルに巻き込まれている黒沢を、心が読める能力でつい助けてしまいます。

その打ち上げの王様ゲームでキスされることになってしまい、体が拒否してしまう安達。

それを見て落ち込む黒沢に、安達は「嫌とかそんなんじゃ……」と伝えてしまいます。

もっと黒沢のことを知りたいと思った安達でしたが、黒沢の心の声を聞いて早まったかと後悔するのでした。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』2巻あらすじ(ネタバレ注意)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 2巻表紙

社員旅行で一悶着!黒沢に心が動く安達

安達を狙う黒沢と、その姿勢に引き気味の安達。そんな2人は社員旅行で、一緒に鎌倉へ向かいます。

バスの中でも一緒になり、宴会場でも黒沢が隣になりますが、そこには黒沢を狙う女性軍団が。

気を遣って飲み会の場を抜ける安達は、ナンパで他社の人間に絡まれている事務の女性、藤崎を見つけます。

安達が絡まれて胸ぐらを掴まれていると、黒沢が助けに現れます。黒沢の威圧感で事なきをえましたが、安達は何もできない自分を歯がゆく思います。

そんな安達のことを心配しながらも、他の人への嫉妬が隠せない黒沢。そんな黒沢の心に触れ、安達は心を動かされていました。

黒沢の元カノ現る!?ショックを受ける安達

友人の柘植(つげ)と飲みに行った帰り道、黒沢が元カノらしき女性といるのを見かけます。ショックを受けて雨に濡れて帰ってしまう安達。

次の日、風邪を引いた安達は会社を休み、心配になった黒沢が家まで見舞いに来ます。優しくしてくれる黒沢に対して、今まで恋愛経験がなかったと、吐き出してしまう安達。

そんな安達に、自分なら絶対全部大事にするのに、と心で思う黒沢。その気持ちを聞いてしまった安達は赤面します。

なんで元カノといるところを見てショックだったか、という理由が分かった安達は、黒沢への気持ちに気づいてしまいます。

そこに現れた、元カノと思われる女性は……黒沢の姉でした。安達の家で一晩看病しろと言われ、まさかのルームシェア状態に。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』3巻あらすじ(ネタバレ注意)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 3巻表紙

ドキドキの強制同居スタート?

安達は、一晩中そばにいてくれた黒沢を起こし、一緒に満員電車で会社に向かいます。

それを後輩の六角(ろっかく)に見られていて、居候の話をしてしまった結果、六角も家に来ることに。

3人でたこ焼きパーティをしているうちに、酔いつぶれて寝てしまった六角。

黒沢は、六角に嫉妬して安達に迫ります。その様子にゾクッとして、黒沢への気持ちをどうしようと迷い始める安達。

次の日、会社で藤崎さんに触れて、自分のことが好きなのではないかという声が聞こえてしまい、安達は悩みます。

黒沢がついに告白!安達の想いは……

ぼーっと悩む安達は車道に出そうになり、黒沢が助けます。そんな安達の腕をつかんだ黒沢は、とうとう好きだと伝えてしまうのでした。

悪酔いしたときに、介抱されてからずっと好きだったと伝える黒沢。本当に黒沢が好きなのか、ただ絆されていただけなのか、と悩む安達。

ですが、藤崎さんと話していて、黒沢のことを思い出してしまう自分に気づいた安達。

出張から帰ってきた黒沢に会うために、空港まで走ります。「俺も、黒沢のこと好きだ」と、ついに自分の本当の気持ちを伝えたのです。

無言で安達を抱きしめる黒沢でしたが、言葉にならない感情が安達にも流れこんできます。

安達は「黒沢の心に触れるために、魔法使いになったのかもしれない」と思うのでした。

30歳男性同士のピュアなラブストーリー

BL漫画は数多くあれど、心が読める童貞の純愛BLという設定はあまりなく、続きが非常に気になる展開になっています。

また、話の最後に必ずオチもついており、テンポよく読めるところも魅力です。

また、黒沢から見た安達の可愛さも必見です。黒沢自身の安達への好意は心の声なので遠慮がなく面白いですし、その声に初めは引いていた安達が少しずつ心を開いていく姿にキュンとします。

心が読めても素直になれない安達と、そんな安達のことを大好きすぎる黒沢。なかなか進展しない2人ですが、そんなピュアな関係だからこそ先が気になってしまいます。

また、黒沢や安達だけでなく、周りのキャラクターもいい味を出しています。

相談に乗っていてくれた恋愛小説家の友人である柘植も実は童貞だったり、新卒の六角も苦手なタイプだけど実は気遣いのできる良い人だったり。

心が読めるという設定ならではの人間関係が、この先どうなっていくのか楽しみで仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です